☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2018年08月17日 コイコイ7(初日)
5R A級 予選 1615m (4周)
発走予定 10:23 BET締切 10:18

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石川
2 2田中
3 3亀井
4 4中山
5 5川越
6 6志村
6 7大久
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
グレード:F2の成績 グレード:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
石川英昭
静岡(静岡)/75/47
A1/A1 91.14 3位 1708位 4.3%
(3/69)
単勝率
11.6%
(8/69)

2連対率
23.2%
(16/69)

3連対率
76.8%
(53/69)

着外率
4位 2117位 3.0%
(3/99)
単勝率
11.1%
(11/99)

2連対率
20.2%
(20/99)

3連対率
79.8%
(79/99)

着外率
田中弘章
福岡(久留米)/68/46
A1/A1 85.33 1位 879位 7.5%
(3/40)
単勝率
32.5%
(13/40)

2連対率
52.5%
(21/40)

3連対率
47.5%
(19/40)

着外率
1位 1063位 6.5%
(4/62)
単勝率
29.0%
(18/62)

2連対率
46.8%
(29/62)

3連対率
53.2%
(33/62)

着外率
亀井宏佳
宮城(街道)/74/45
A2/A2 80.70 2位 1474位 7.0%
(6/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
3位 1786位 7.0%
(6/86)
単勝率
17.4%
(15/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
中山敬太郎
熊本(熊本)/100/29
A2/A2 80.66 4位 1868位 2.2%
(1/45)
単勝率
6.7%
(3/45)

2連対率
24.4%
(11/45)

3連対率
75.6%
(34/45)

着外率
5位 2290位 2.2%
(1/45)
単勝率
6.7%
(3/45)

2連対率
24.4%
(11/45)

3連対率
75.6%
(34/45)

着外率
川越勇星
神奈川(平塚)/111/21
A2/A2 89.50 6位 1975位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
2位 1448位 7.7%
(4/52)
単勝率
23.1%
(12/52)

2連対率
36.5%
(19/52)

3連対率
63.5%
(33/52)

着外率
志村達也
広島(広島)/71/46
A2/A2 74.20 5位 1970位 0.0%
(0/70)
単勝率
1.4%
(1/70)

2連対率
14.3%
(10/70)

3連対率
85.7%
(60/70)

着外率
6位 2398位 0.0%
(0/99)
単勝率
2.0%
(2/99)

2連対率
11.1%
(11/99)

3連対率
88.9%
(88/99)

着外率
大久保聡
鹿児島(根占)/86/37
A1/A1 82.95 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

427middle point6middle point513

情報元:リズム・ダービー

注目レース情報
  • ※違反点 4番車 中山敬太郎 110点
  • (2024年4月開催~7月15日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ