枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1小塚 |
2 | 2中釜 |
3 | 3長野 |
4 | 4一ノ |
4 | 5田中 |
5 | 6太田 |
5 | 7高木 |
6 | 8佐藤 |
6 | 9後藤 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
グレード:F1の成績 | グレード:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
小塚潤 愛知(一宮)/86/39 |
A1/A1 | 追 | 84.50 | 7位 | 1826位 | 0.0% (0/27) |
3.7% (1/27) |
7.4% (2/27) |
92.6% (25/27) |
7位 | 1892位 | 1.4% (1/72) |
15.3% (11/72) |
27.8% (20/72) |
72.2% (52/72) |
中釜章成 大阪(岸和田)/113/21 |
A2/A2 | 逃 | 86.95 | 3位 | 230位 | 31.3% (20/64) |
48.4% (31/64) |
60.9% (39/64) |
39.1% (25/64) |
3位 | 266位 | 26.9% (25/93) |
47.3% (44/93) |
59.1% (55/93) |
40.9% (38/93) |
長野和弘 福岡(小倉)/82/42 |
A1/A1 | 追 | 86.90 | 5位 | 945位 | 3.1% (1/32) |
28.1% (9/32) |
46.9% (15/32) |
53.1% (17/32) |
5位 | 1202位 | 6.3% (6/96) |
27.1% (26/96) |
46.9% (45/96) |
53.1% (51/96) |
一ノ瀬匠 佐賀(武雄)/92/31 |
A2/A3 | 逃 | 80.24 | 2位 | 180位 | 33.3% (9/27) |
51.9% (14/27) |
66.7% (18/27) |
33.3% (9/27) |
2位 | 220位 | 29.3% (27/92) |
50.0% (46/92) |
67.4% (62/92) |
32.6% (30/92) |
田中俊充 福井(福井)/76/43 |
A1/A1 | 追 | 88.50 | 6位 | 1648位 | 0.0% (0/30) |
10.0% (3/30) |
23.3% (7/30) |
76.7% (23/30) |
8位 | 1996位 | 2.2% (2/90) |
13.3% (12/90) |
31.1% (28/90) |
68.9% (62/90) |
太田良政 岡山(玉野)/74/45 |
A2/A3 | 追 | 75.33 | 8位 | 1847位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 1709位 | 10.2% (5/49) |
18.4% (9/49) |
36.7% (18/49) |
63.3% (31/49) |
高木竜司 熊本(熊本)/82/42 |
A1/A1 | 追 | 89.80 | 4位 | 676位 | 20.8% (5/24) |
33.3% (8/24) |
45.8% (11/24) |
54.2% (13/24) |
4位 | 538位 | 27.1% (19/70) |
38.6% (27/70) |
51.4% (36/70) |
48.6% (34/70) |
佐藤健太 愛知(名古屋)/101/31 |
A1/A1 | 逃 | 77.38 | 1位 | 97位 | 25.9% (7/27) |
59.3% (16/27) |
70.4% (19/27) |
29.6% (8/27) |
1位 | 118位 | 25.3% (20/79) |
62.0% (49/79) |
75.9% (60/79) |
24.1% (19/79) |
後藤純平 福井(福井)/78/42 |
A2/A2 | 追 | 82.41 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:競輪ダービー |
注目レース情報 |
|
---|