枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1田中 |
2 | 2簗田 |
3 | 3小橋 |
4 | 4須藤 |
4 | 5大塚 |
5 | 6荒井 |
5 | 7横関 |
6 | 8白井 |
6 | 9藤田 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
グレード:F1の成績 | グレード:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
田中雅史 愛知(名古屋)/79/41 |
S2/S2 | 両 | 98.48 | 2位 | 535位 | 12.5% (5/40) |
37.5% (15/40) |
45.0% (18/40) |
55.0% (22/40) |
2位 | 664位 | 13.6% (14/103) |
35.9% (37/103) |
47.6% (49/103) |
52.4% (54/103) |
簗田一輝 静岡(静岡)/107/22 |
S2/S2 | 逃 | 102.29 | 4位 | 828位 | 15.4% (6/39) |
30.8% (12/39) |
48.7% (19/39) |
51.3% (20/39) |
4位 | 1329位 | 12.5% (9/72) |
25.0% (18/72) |
40.3% (29/72) |
59.7% (43/72) |
小橋秀幸 青森(八戸)/85/38 |
S1/S2 | 両 | 101.80 | 6位 | 1561位 | 7.4% (5/68) |
13.2% (9/68) |
27.9% (19/68) |
72.1% (49/68) |
6位 | 1978位 | 6.9% (6/87) |
13.8% (12/87) |
27.6% (24/87) |
72.4% (63/87) |
須藤直道 群馬(前橋)/68/46 |
S2/S2 | 追 | 93.34 | 1位 | 360位 | 12.1% (4/33) |
42.4% (14/33) |
54.5% (18/33) |
45.5% (15/33) |
1位 | 404位 | 20.2% (20/99) |
42.4% (42/99) |
59.6% (59/99) |
40.4% (40/99) |
大塚玲 神奈川(川崎)/89/36 |
S1/S2 | 追 | 104.16 | 3位 | 797位 | 15.0% (9/60) |
31.7% (19/60) |
53.3% (32/60) |
46.7% (28/60) |
5位 | 1411位 | 11.2% (11/98) |
23.5% (23/98) |
42.9% (42/98) |
57.1% (56/98) |
荒井春樹 長野(松本)/99/30 |
S2/S2 | 逃 | 90.93 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
横関裕樹 岐阜(岐阜)/99/29 |
S2/S2 | 逃 | 96.26 | 4位 | 828位 | 16.9% (11/65) |
30.8% (20/65) |
40.0% (26/65) |
60.0% (39/65) |
3位 | 1265位 | 13.6% (12/88) |
26.1% (23/88) |
36.4% (32/88) |
63.6% (56/88) |
白井一機 愛知(豊橋)/65/48 |
S2/S2 | 追 | 91.65 | 7位 | 1598位 | 0.0% (0/36) |
11.1% (4/36) |
27.8% (10/36) |
72.2% (26/36) |
7位 | 2013位 | 4.8% (4/84) |
13.1% (11/84) |
25.0% (21/84) |
75.0% (63/84) |
藤田竜治 青森(青森)/68/46 |
S2/S2 | 追 | 102.20 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
並び予想 |
← 情報元:小田競 |
注目レース情報 |
|
---|