遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年04月10日 ウィンチケットミッドナイト競輪(初日)
7R A級 特予選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1犬塚
2 2林明
3 3佐藤
4 4東鉄
5 5中野
6 6横瀬
6 7窓場
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:初日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
犬塚貴之
愛媛(松山)/117/21
A2/A1 87.69 1位 918位 16.0%
(4/25)
単勝率
32.0%
(8/25)

2連対率
56.0%
(14/25)

3連対率
44.0%
(11/25)

着外率
1位 793位 18.1%
(13/72)
単勝率
33.3%
(24/72)

2連対率
50.0%
(36/72)

3連対率
50.0%
(36/72)

着外率
林明宏
高知(高知)/79/45
A1/A2 87.15 2位 935位 4.5%
(1/22)
単勝率
31.8%
(7/22)

2連対率
68.2%
(15/22)

3連対率
31.8%
(7/22)

着外率
3位 1576位 5.9%
(4/68)
単勝率
20.6%
(14/68)

2連対率
44.1%
(30/68)

3連対率
55.9%
(38/68)

着外率
佐藤成人
奈良(奈良)/71/48
A1/A1 86.26 6位 2152位 0.0%
(0/28)
単勝率
3.6%
(1/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
6位 2107位 2.4%
(2/85)
単勝率
11.8%
(10/85)

2連対率
27.1%
(23/85)

3連対率
72.9%
(62/85)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/40
A2/A2 84.62 3位 1468位 10.7%
(3/28)
単勝率
17.9%
(5/28)

2連対率
32.1%
(9/28)

3連対率
67.9%
(19/28)

着外率
2位 1318位 12.2%
(11/90)
単勝率
24.4%
(22/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
中野功史
長崎(佐世保)/84/44
A2/A2 81.76 4位 2137位 0.0%
(0/27)
単勝率
3.7%
(1/27)

2連対率
37.0%
(10/27)

3連対率
63.0%
(17/27)

着外率
5位 2005位 4.9%
(4/81)
単勝率
13.6%
(11/81)

2連対率
30.9%
(25/81)

3連対率
69.1%
(56/81)

着外率
横瀬聡
福岡(久留米)/69/50
A2/A2 81.05 4位 2137位 3.7%
(1/27)
単勝率
3.7%
(1/27)

2連対率
22.2%
(6/27)

3連対率
77.8%
(21/27)

着外率
4位 1908位 7.8%
(6/77)
単勝率
15.6%
(12/77)

2連対率
31.2%
(24/77)

3連対率
68.8%
(53/77)

着外率
窓場加乃敏
京都(向日町)/59/54
A2/A2 78.95 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

125middle point6middle point437

情報元:競輪研究

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ