☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2021年02月14日 三重交通杯(2日目)
8R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 18:24 BET締切 18:19

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1隅直
2 2篠原
3 3天野
4 4板橋
5 5横瀬
6 6松丸
6 7関谷
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:中間日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
隅直幸
山口(防府)/84/42
A2/A1 83.80 6位 1960位 0.0%
(0/32)
単勝率
12.5%
(4/32)

2連対率
34.4%
(11/32)

3連対率
65.6%
(21/32)

着外率
5位 2041位 2.1%
(2/97)
単勝率
12.4%
(12/97)

2連対率
30.9%
(30/97)

3連対率
69.1%
(67/97)

着外率
篠原忍
愛知(名古屋)/91/38
A1/A1 85.80 2位 1042位 9.4%
(3/32)
単勝率
28.1%
(9/32)

2連対率
53.1%
(17/32)

3連対率
46.9%
(15/32)

着外率
2位 676位 18.9%
(18/95)
単勝率
35.8%
(34/95)

2連対率
57.9%
(55/95)

3連対率
42.1%
(40/95)

着外率
天野純平
佐賀(武雄)/115/22
A2/A2 85.66 4位 1721位 16.7%
(4/24)
単勝率
16.7%
(4/24)

2連対率
25.0%
(6/24)

3連対率
75.0%
(18/24)

着外率
3位 872位 22.5%
(16/71)
単勝率
32.4%
(23/71)

2連対率
46.5%
(33/71)

3連対率
53.5%
(38/71)

着外率
板橋常晶
岐阜(岐阜)/82/47
A2/A2 84.25 7位 2305位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
33.3%
(1/3)

3連対率
66.7%
(2/3)

着外率
6位 2098位 11.1%
(1/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
横瀬聡
福岡(久留米)/69/49
A2/A2 81.59 3位 1651位 10.7%
(3/28)
単勝率
17.9%
(5/28)

2連対率
25.0%
(7/28)

3連対率
75.0%
(21/28)

着外率
4位 1808位 7.2%
(6/83)
単勝率
16.9%
(14/83)

2連対率
26.5%
(22/83)

3連対率
73.5%
(61/83)

着外率
松丸裕紀
福岡(小倉)/86/40
A2/A3 77.36 5位 1935位 0.0%
(0/23)
単勝率
13.0%
(3/23)

2連対率
34.8%
(8/23)

3連対率
65.2%
(15/23)

着外率
7位 2250位 0.0%
(0/69)
単勝率
7.2%
(5/69)

2連対率
18.8%
(13/69)

3連対率
81.2%
(56/69)

着外率
関谷哲平
奈良(奈良)/92/38
A2/A2 80.20 1位 409位 14.3%
(4/28)
単勝率
42.9%
(12/28)

2連対率
53.6%
(15/28)

3連対率
46.4%
(13/28)

着外率
1位 480位 18.3%
(15/82)
単勝率
40.2%
(33/82)

2連対率
47.6%
(39/82)

3連対率
52.4%
(43/82)

着外率
並び予想

724middle point356middle point1

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ