☆【競輪ルーキーシリーズ2024】「125期126期デビュー後の初期成績予測」☆
2021年01月24日 NIPPO賞争奪戦(2日目)
6R A級 特一般 1625m (4周)
発走予定 22:20 BET締切 22:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1沖本
2 2三浦
3 3片山
4 4宮路
5 5東鉄
6 6滝川
6 7阿部
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:中間日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
沖本尚織
広島(広島)/87/41
A2/A1 84.81 2位 1429位 0.0%
(0/23)
単勝率
21.7%
(5/23)

2連対率
26.1%
(6/23)

3連対率
73.9%
(17/23)

着外率
3位 1785位 0.0%
(0/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
22.9%
(16/70)

3連対率
77.1%
(54/70)

着外率
三浦靖
岐阜(岐阜)/53/56
A2/A2 83.20 5位 2158位 0.0%
(0/24)
単勝率
8.3%
(2/24)

2連対率
29.2%
(7/24)

3連対率
70.8%
(17/24)

着外率
5位 2172位 1.4%
(1/72)
単勝率
9.7%
(7/72)

2連対率
29.2%
(21/72)

3連対率
70.8%
(51/72)

着外率
片山直人
福岡(小倉)/87/39
A2/A1 82.33 1位 521位 17.9%
(5/28)
単勝率
39.3%
(11/28)

2連対率
42.9%
(12/28)

3連対率
57.1%
(16/28)

着外率
1位 382位 29.3%
(24/82)
単勝率
42.7%
(35/82)

2連対率
53.7%
(44/82)

3連対率
46.3%
(38/82)

着外率
宮路智裕
熊本(熊本)/56/55
A2/A2 79.87 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/39
A2/A2 79.83 4位 1922位 3.3%
(1/30)
単勝率
13.3%
(4/30)

2連対率
23.3%
(7/30)

3連対率
76.7%
(23/30)

着外率
2位 1622位 10.0%
(9/90)
単勝率
20.0%
(18/90)

2連対率
35.6%
(32/90)

3連対率
64.4%
(58/90)

着外率
滝川秀嗣
愛知(名古屋)/71/48
A1/A3 76.30 3位 1758位 6.5%
(2/31)
単勝率
16.1%
(5/31)

2連対率
35.5%
(11/31)

3連対率
64.5%
(20/31)

着外率
4位 1926位 2.1%
(2/94)
単勝率
14.9%
(14/94)

2連対率
29.8%
(28/94)

3連対率
70.2%
(66/94)

着外率
阿部亮治
広島(広島)/64/53
A2/A3 70.18 6位 2312位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
6位 2407位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
並び予想

526middle point34middle point1middle point7

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ