枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1田中 |
2 | 2城戸 |
3 | 3吉川 |
4 | 4若原 |
4 | 5飯塚 |
5 | 6大窪 |
5 | 7行成 |
6 | 8竹田 |
6 | 9垣外 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:最終日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
田中俊充 福井(福井)/76/42 |
A1/A1 | 追 | 90.28 | 6位 | 2067位 | 3.4% (1/29) |
13.8% (4/29) |
31.0% (9/29) |
69.0% (20/29) |
5位 | 2002位 | 2.3% (2/87) |
13.8% (12/87) |
31.0% (27/87) |
69.0% (60/87) |
城戸崎隆史 福岡(小倉)/76/45 |
A1/A1 | 両 | 93.15 | 8位 | 2352位 | 3.3% (1/30) |
3.3% (1/30) |
20.0% (6/30) |
80.0% (24/30) |
6位 | 2105位 | 6.7% (6/89) |
11.2% (10/89) |
29.2% (26/89) |
70.8% (63/89) |
吉川起也 富山(富山)/92/35 |
A1/A1 | 逃 | 87.61 | 1位 | 409位 | 21.4% (6/28) |
42.9% (12/28) |
53.6% (15/28) |
46.4% (13/28) |
1位 | 368位 | 22.4% (19/85) |
43.5% (37/85) |
54.1% (46/85) |
45.9% (39/85) |
若原英伸 岐阜(大垣)/68/46 |
A2/A2 | 追 | 82.14 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
飯塚直人 佐賀(武雄)/98/27 |
A1/A1 | 両 | 87.34 | 4位 | 1292位 | 0.0% (0/15) |
26.7% (4/15) |
53.3% (8/15) |
46.7% (7/15) |
4位 | 1604位 | 2.1% (1/48) |
20.8% (10/48) |
43.8% (21/48) |
56.3% (27/48) |
大窪輝之 熊本(熊本)/72/47 |
A2/A2 | 追 | 81.48 | 5位 | 1963位 | 4.0% (1/25) |
16.0% (4/25) |
40.0% (10/25) |
60.0% (15/25) |
7位 | 2279位 | 1.3% (1/76) |
6.6% (5/76) |
32.9% (25/76) |
67.1% (51/76) |
行成大祐 香川(高松)/80/42 |
A2/A1 | 追 | 82.29 | 3位 | 677位 | 10.0% (3/30) |
36.7% (11/30) |
60.0% (18/30) |
40.0% (12/30) |
2位 | 931位 | 5.4% (5/93) |
31.2% (29/93) |
58.1% (54/93) |
41.9% (39/93) |
竹田慎一 富山(富山)/94/39 |
A2/A1 | 逃 | 81.48 | 2位 | 563位 | 30.4% (7/23) |
39.1% (9/23) |
47.8% (11/23) |
52.2% (12/23) |
3位 | 993位 | 18.8% (13/69) |
30.4% (21/69) |
37.7% (26/69) |
62.3% (43/69) |
垣外中勝哉 大阪(関西)/68/47 |
A1/A1 | 追 | 82.80 | 7位 | 2305位 | 0.0% (0/36) |
5.6% (2/36) |
19.4% (7/36) |
80.6% (29/36) |
8位 | 2296位 | 0.0% (0/97) |
6.2% (6/97) |
19.6% (19/97) |
80.4% (78/97) |
並び予想 |
← 情報元:中部競輪 |
注目レース情報 |
|
---|