遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年04月16日 美乃路自動車カップ(2日目)
3R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 16:40 BET締切 16:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1渡邊
2 2布居
3 3服部
4 4本間
5 5吉川
6 6井上
6 7南儀
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:中間日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
渡邊一洋
静岡(-)/72/49
A3/A2 71.47 2位 432位 12.9%
(4/31)
単勝率
41.9%
(13/31)

2連対率
71.0%
(22/31)

3連対率
29.0%
(9/31)

着外率
2位 614位 8.9%
(8/90)
単勝率
36.7%
(33/90)

2連対率
65.6%
(59/90)

3連対率
34.4%
(31/90)

着外率
布居翼
和歌山(和歌山)/109/26
A3/A2 71.76 3位 1271位 9.1%
(3/33)
単勝率
24.2%
(8/33)

2連対率
45.5%
(15/33)

3連対率
54.5%
(18/33)

着外率
3位 726位 12.9%
(13/101)
単勝率
34.7%
(35/101)

2連対率
51.5%
(52/101)

3連対率
48.5%
(49/101)

着外率
服部正継
岐阜(岐阜)/86/44
A3/A2 70.04 6位 1903位 7.1%
(2/28)
単勝率
14.3%
(4/28)

2連対率
17.9%
(5/28)

3連対率
82.1%
(23/28)

着外率
6位 2302位 2.5%
(2/81)
単勝率
6.2%
(5/81)

2連対率
12.3%
(10/81)

3連対率
87.7%
(71/81)

着外率
本間慎吾
新潟(弥彦)/91/36
A3/A3 70.16 5位 1820位 0.0%
(0/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
5位 1920位 1.7%
(1/58)
単勝率
15.5%
(9/58)

2連対率
31.0%
(18/58)

3連対率
69.0%
(40/58)

着外率
吉川悟
大阪(岸和田)/79/46
A3/A2 73.79 4位 1512位 3.4%
(1/29)
単勝率
20.7%
(6/29)

2連対率
41.4%
(12/29)

3連対率
58.6%
(17/29)

着外率
4位 1825位 4.5%
(4/88)
単勝率
17.0%
(15/88)

2連対率
27.3%
(24/88)

3連対率
72.7%
(64/88)

着外率
井上善裕
埼玉(大宮)/75/48
A3/A2 68.04 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
南儀拓海
富山(-)/121/24
A3/A3 73.48 1位 201位 29.0%
(9/31)
単勝率
54.8%
(17/31)

2連対率
64.5%
(20/31)

3連対率
35.5%
(11/31)

着外率
1位 191位 29.0%
(27/93)
単勝率
51.6%
(48/93)

2連対率
63.4%
(59/93)

3連対率
36.6%
(34/93)

着外率
並び予想

731middle point254middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ