枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1吉田 |
2 | 2長谷 |
3 | 3尾形 |
4 | 4白川 |
4 | 5渡邊 |
5 | 6三木 |
5 | 7成田 |
6 | 8鶴岡 |
6 | 9高橋 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:初日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
吉田昌弘 埼玉(大宮)/97/34 |
A2/A1 | 両 | 83.45 | 6位 | 1854位 | 6.9% (2/29) |
10.3% (3/29) |
20.7% (6/29) |
79.3% (23/29) |
7位 | 1988位 | 5.8% (5/86) |
14.0% (12/86) |
31.4% (27/86) |
68.6% (59/86) |
長谷部翔 静岡(伊東)/109/24 |
A1/A2 | 逃 | 86.23 | 2位 | 766位 | 13.6% (3/22) |
36.4% (8/22) |
63.6% (14/22) |
36.4% (8/22) |
1位 | 797位 | 7.9% (5/63) |
33.3% (21/63) |
60.3% (38/63) |
39.7% (25/63) |
尾形鉄馬 宮城(大和)/107/29 |
A2/A1 | 逃 | 89.95 | 1位 | 452位 | 33.3% (7/21) |
47.6% (10/21) |
71.4% (15/21) |
28.6% (6/21) |
3位 | 1198位 | 15.2% (10/66) |
27.3% (18/66) |
54.5% (36/66) |
45.5% (30/66) |
白川裕也 青森(八戸)/85/40 |
A2/A3 | 追 | 81.25 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
渡邊一洋 静岡(修善寺)/72/45 |
A2/A2 | 追 | 83.44 | 7位 | 1872位 | 3.3% (1/30) |
10.0% (3/30) |
30.0% (9/30) |
70.0% (21/30) |
5位 | 1439位 | 5.6% (5/90) |
23.3% (21/90) |
44.4% (40/90) |
55.6% (50/90) |
三木翔太 群馬(前橋)/95/30 |
A2/A2 | 両 | 77.81 | 4位 | 1454位 | 7.7% (2/26) |
19.2% (5/26) |
42.3% (11/26) |
57.7% (15/26) |
4位 | 1280位 | 8.2% (6/73) |
26.0% (19/73) |
43.8% (32/73) |
56.2% (41/73) |
成田直喜 青森(青森)/81/43 |
A1/A1 | 追 | 87.83 | 3位 | 1218位 | 6.1% (2/33) |
24.2% (8/33) |
42.4% (14/33) |
57.6% (19/33) |
2位 | 832位 | 8.2% (8/97) |
33.0% (32/97) |
51.5% (50/97) |
48.5% (47/97) |
鶴岡與之 千葉(街道)/81/42 |
A2/A3 | 追 | 79.23 | 8位 | 2239位 | 0.0% (0/27) |
0.0% (0/27) |
14.8% (4/27) |
85.2% (23/27) |
6位 | 1853位 | 3.8% (3/80) |
16.3% (13/80) |
30.0% (24/80) |
70.0% (56/80) |
高橋京治 埼玉(大宮)/51/55 |
A1/A1 | 追 | 81.53 | 5位 | 1687位 | 4.5% (1/22) |
13.6% (3/22) |
27.3% (6/22) |
72.7% (16/22) |
8位 | 2104位 | 3.2% (2/62) |
11.3% (7/62) |
25.8% (16/62) |
74.2% (46/62) |
並び予想 |
← 情報元:小田競 |
注目レース情報 |
|
---|