枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1松坂 |
2 | 2神田 |
3 | 3坂本 |
4 | 4海老 |
5 | 5武田 |
6 | 6佐々 |
6 | 7山賀 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:最終日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
松坂洋平 神奈川(平塚)/89/38 |
S1/S1 | 逃 | 115.00 | 7位 | 1748位 | 0.0% (0/26) ![]() |
19.2% (5/26) ![]() |
50.0% (13/26) ![]() |
50.0% (13/26) ![]() |
3位 | 738位 | 18.3% (17/93) ![]() |
34.4% (32/93) ![]() |
51.6% (48/93) ![]() |
48.4% (45/93) ![]() |
神田紘輔 大阪(岸和田)/100/34 |
S1/S1 | 追 | 108.73 | 3位 | 1359位 | 12.5% (3/24) ![]() |
25.0% (6/24) ![]() |
45.8% (11/24) ![]() |
54.2% (13/24) ![]() |
7位 | 1706位 | 9.1% (8/88) ![]() |
18.2% (16/88) ![]() |
44.3% (39/88) ![]() |
55.7% (49/88) ![]() |
坂本貴史 青森(八戸)/94/32 |
S1/S1 | 逃 | 103.40 | 2位 | 1297位 | 17.6% (6/34) ![]() |
26.5% (9/34) ![]() |
32.4% (11/34) ![]() |
67.6% (23/34) ![]() |
4位 | 770位 | 21.4% (24/112) ![]() |
33.9% (38/112) ![]() |
49.1% (55/112) ![]() |
50.9% (57/112) ![]() |
海老根恵太 千葉(千葉)/86/43 |
S1/S1 | 両 | 106.89 | 3位 | 1359位 | 14.3% (4/28) ![]() |
25.0% (7/28) ![]() |
42.9% (12/28) ![]() |
57.1% (16/28) ![]() |
1位 | 403位 | 27.8% (25/90) ![]() |
42.2% (38/90) ![]() |
55.6% (50/90) ![]() |
44.4% (40/90) ![]() |
武田豊樹 茨城(取手)/88/47 |
S1/S1 | 両 | 108.73 | 5位 | 1503位 | 11.5% (3/26) ![]() |
23.1% (6/26) ![]() |
42.3% (11/26) ![]() |
57.7% (15/26) ![]() |
5位 | 861位 | 19.4% (18/93) ![]() |
32.3% (30/93) ![]() |
45.2% (42/93) ![]() |
54.8% (51/93) ![]() |
佐々木省司 青森(青森)/86/43 |
S2/S2 | 追 | 100.90 | 6位 | 1673位 | 5.7% (2/35) ![]() |
20.0% (7/35) ![]() |
25.7% (9/35) ![]() |
74.3% (26/35) ![]() |
6位 | 1484位 | 7.4% (8/108) ![]() |
22.2% (24/108) ![]() |
31.5% (34/108) ![]() |
68.5% (74/108) ![]() |
山賀雅仁 千葉(千葉)/87/39 |
S1/S1 | 両 | 106.64 | 1位 | 824位 | 29.2% (7/24) ![]() |
33.3% (8/24) ![]() |
45.8% (11/24) ![]() |
54.2% (13/24) ![]() |
2位 | 482位 | 27.1% (23/85) ![]() |
40.0% (34/85) ![]() |
52.9% (45/85) ![]() |
47.1% (40/85) ![]() |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|