☆「競輪 雨男・雨女ランキング」公開中☆
2018年12月10日 富士通フロンテックカップ(2日目)
4R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 13:12 BET締切 13:07

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1舟元
2 2古寺
3 3栗田
4 4大崎
5 5中釜
6 6山崎
6 7荘田
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース日程:中間日の成績 レース日程:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
舟元権造
大阪(岸和田)/92/35
A3/A3 69.64 5位 1809位 5.0%
(1/20)
単勝率
15.0%
(3/20)

2連対率
30.0%
(6/20)

3連対率
70.0%
(14/20)

着外率
4位 2078位 3.3%
(2/61)
単勝率
11.5%
(7/61)

2連対率
24.6%
(15/61)

3連対率
75.4%
(46/61)

着外率
古寺伸洋
埼玉(西武園)/78/46
A3/A2 73.12 4位 1588位 3.1%
(1/32)
単勝率
18.8%
(6/32)

2連対率
28.1%
(9/32)

3連対率
71.9%
(23/32)

着外率
5位 2212位 2.1%
(2/96)
単勝率
8.3%
(8/96)

2連対率
19.8%
(19/96)

3連対率
80.2%
(77/96)

着外率
栗田雅也
静岡(修善寺)/84/39
A3/A2 75.28 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
大崎世志人
高知(高知)/76/45
A3/A3 71.37 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
中釜章成
大阪(岸和田)/113/21
A3/A3 79.14 2位 580位 18.9%
(7/37)
単勝率
37.8%
(14/37)

2連対率
45.9%
(17/37)

3連対率
54.1%
(20/37)

着外率
1位 422位 19.8%
(19/96)
単勝率
41.7%
(40/96)

2連対率
54.2%
(52/96)

3連対率
45.8%
(44/96)

着外率
山崎明寛
千葉(千葉)/81/43
A3/A2 68.50 3位 1353位 6.5%
(2/31)
単勝率
22.6%
(7/31)

2連対率
41.9%
(13/31)

3連対率
58.1%
(18/31)

着外率
3位 1423位 11.7%
(11/94)
単勝率
23.4%
(22/94)

2連対率
40.4%
(38/94)

3連対率
59.6%
(56/94)

着外率
荘田竜斗
大分(別府)/97/30
A3/A2 69.33 1位 326位 17.6%
(6/34)
単勝率
47.1%
(16/34)

2連対率
55.9%
(19/34)

3連対率
44.1%
(15/34)

着外率
2位 484位 18.4%
(19/103)
単勝率
39.8%
(41/103)

2連対率
52.4%
(54/103)

3連対率
47.6%
(49/103)

着外率
並び予想

362middle point51middle point74

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • ※違反点 1番車 舟元権造 124点
  • (2024年3月開催~6月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ