枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1細川 |
2 | 2沼川 |
3 | 3三澤 |
4 | 4内海 |
4 | 5佐藤 |
5 | 6石井 |
5 | 7伊藤 |
6 | 8浦山 |
6 | 9高谷 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:初日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
細川洋 神奈川(川崎)/69/50 |
A1/A1 | 追 | 84.20 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
沼川夢久 群馬(前橋)/81/43 |
A2/A2 | 追 | 82.25 | 6位 | 1784位 | 0.0% (0/34) |
11.8% (4/34) |
38.2% (13/34) |
61.8% (21/34) |
5位 | 1704位 | 6.1% (6/99) |
19.2% (19/99) |
41.4% (41/99) |
58.6% (58/99) |
三澤勝成 宮城(街道)/83/41 |
A2/A3 | 追 | 82.59 | 3位 | 1222位 | 3.4% (1/29) |
24.1% (7/29) |
55.2% (16/29) |
44.8% (13/29) |
3位 | 1518位 | 3.7% (4/108) |
22.2% (24/108) |
38.9% (42/108) |
61.1% (66/108) |
内海雅夫 群馬(前橋)/83/40 |
A1/A2 | 追 | 81.12 | 2位 | 830位 | 15.4% (4/26) |
34.6% (9/26) |
57.7% (15/26) |
42.3% (11/26) |
7位 | 999位 | 14.5% (11/76) |
30.3% (23/76) |
50.0% (38/76) |
50.0% (38/76) |
佐藤明 静岡(静岡)/77/43 |
A2/A1 | 追 | 83.34 | 4位 | 1239位 | 0.0% (0/25) |
24.0% (6/25) |
28.0% (7/25) |
72.0% (18/25) |
6位 | 1815位 | 1.3% (1/77) |
16.9% (13/77) |
33.8% (26/77) |
66.2% (51/77) |
石井啓午 北海道(函館)/95/43 |
A2/A2 | 両 | 74.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
伊藤翼 神奈川(川崎)/94/32 |
A1/A1 | 両 | 87.77 | 1位 | 682位 | 24.2% (8/33) |
39.4% (13/33) |
45.5% (15/33) |
54.5% (18/33) |
1位 | 624位 | 26.5% (26/98) |
36.7% (36/98) |
41.8% (41/98) |
58.2% (57/98) |
浦山一栄 東京(松戸)/72/46 |
A2/A2 | 両 | 79.47 | 5位 | 1639位 | 0.0% (0/34) |
14.7% (5/34) |
29.4% (10/34) |
70.6% (24/34) |
2位 | 1265位 | 15.1% (16/106) |
26.4% (28/106) |
45.3% (48/106) |
54.7% (58/106) |
高谷敏史 青森(青森)/91/33 |
A2/A2 | 逃 | 82.86 | 7位 | 1962位 | 2.7% (1/37) |
8.1% (3/37) |
29.7% (11/37) |
70.3% (26/37) |
4位 | 1645位 | 12.7% (14/110) |
20.0% (22/110) |
36.4% (40/110) |
63.6% (70/110) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|