枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1勝部 |
2 | 2鎌田 |
3 | 3松本 |
4 | 4村上 |
4 | 5丸林 |
5 | 6高橋 |
5 | 7瀧野 |
6 | 8五十 |
6 | 9本間 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース日程:中間日の成績 | レース日程:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
勝部貴博 福岡(小倉)/105/30 |
A2/A2 | 逃 | 81.11 | 1位 | 466位 | 18.2% (4/22) |
40.9% (9/22) |
45.5% (10/22) |
54.5% (12/22) |
1位 | 568位 | 16.7% (11/66) |
37.9% (25/66) |
45.5% (30/66) |
54.5% (36/66) |
鎌田聡 宮城(街道)/81/41 |
A1/A1 | 追 | 80.43 | 3位 | 895位 | 15.4% (4/26) |
30.8% (8/26) |
46.2% (12/26) |
53.8% (14/26) |
4位 | 1661位 | 7.7% (6/78) |
19.2% (15/78) |
37.2% (29/78) |
62.8% (49/78) |
松本充生 愛媛(松山)/94/41 |
A2/A3 | 両 | 81.22 | 8位 | 2197位 | 6.5% (2/31) |
6.5% (2/31) |
22.6% (7/31) |
77.4% (24/31) |
5位 | 1897位 | 9.7% (9/93) |
15.1% (14/93) |
28.0% (26/93) |
72.0% (67/93) |
村上順規 新潟(弥彦)/80/42 |
A2/A2 | 追 | 77.47 | 4位 | 1778位 | 8.0% (2/25) |
16.0% (4/25) |
32.0% (8/25) |
68.0% (17/25) |
7位 | 2024位 | 4.2% (3/72) |
12.5% (9/72) |
26.4% (19/72) |
73.6% (53/72) |
丸林一孝 福岡(久留米)/81/41 |
A2/A2 | 追 | 85.23 | 5位 | 2052位 | 5.3% (1/19) |
10.5% (2/19) |
31.6% (6/19) |
68.4% (13/19) |
8位 | 2249位 | 1.8% (1/56) |
7.1% (4/56) |
25.0% (14/56) |
75.0% (42/56) |
高橋慶幸 秋田(六郷)/68/49 |
A2/A3 | 追 | 77.04 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
瀧野勝太 群馬(前橋)/92/32 |
A2/A3 | 追 | 87.09 | 2位 | 826位 | 3.6% (1/28) |
32.1% (9/28) |
60.7% (17/28) |
39.3% (11/28) |
2位 | 1177位 | 8.3% (7/84) |
27.4% (23/84) |
47.6% (40/84) |
52.4% (44/84) |
五十嵐博一 熊本(熊本)/79/45 |
A2/A3 | 追 | 77.08 | 6位 | 2095位 | 0.0% (0/21) |
9.5% (2/21) |
33.3% (7/21) |
66.7% (14/21) |
6位 | 1943位 | 4.8% (3/63) |
14.3% (9/63) |
34.9% (22/63) |
65.1% (41/63) |
本間慎吾 新潟(弥彦)/91/32 |
A2/A3 | 追 | 82.24 | 7位 | 2110位 | 4.5% (1/22) |
9.1% (2/22) |
27.3% (6/22) |
72.7% (16/22) |
3位 | 1313位 | 10.4% (7/67) |
25.4% (17/67) |
49.3% (33/67) |
50.7% (34/67) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|