☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2019年12月07日 モーニング競輪アワーin小松島(2日目)
4R A級 チ準決 1625m (4周)
発走予定 10:15 BET締切 10:10

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1柳原
2 2山中
3 3立部
4 4西田
5 5山本
6 6宮下
6 7船倉
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:準決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
柳原司
大阪(関西)/98/34
A3/A3 72.52 4位 1582位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
3位 1573位 5.2%
(5/97)
単勝率
20.6%
(20/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
山中隆
香川(高松)/63/50
A3/A3 68.62 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
立部楓真
佐賀(武雄)/115/21
A3/A3 77.66 2位 1266位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
2位 963位 11.3%
(11/97)
単勝率
30.9%
(30/97)

2連対率
53.6%
(52/97)

3連対率
46.4%
(45/97)

着外率
西田潤
富山(富山)/63/53
A3/A3 69.22 4位 1582位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
0.0%
(0/5)

3連対率
100.0%
(5/5)

着外率
6位 2252位 3.6%
(2/56)
単勝率
7.1%
(4/56)

2連対率
19.6%
(11/56)

3連対率
80.4%
(45/56)

着外率
山本隼人
大阪(岸和田)/111/21
A3/A2 75.83 4位 1582位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
18.2%
(2/11)

3連対率
81.8%
(9/11)

着外率
4位 1588位 2.3%
(2/88)
単勝率
20.5%
(18/88)

2連対率
36.4%
(32/88)

3連対率
63.6%
(56/88)

着外率
宮下潤
神奈川(平塚)/86/41
A3/A3 65.44 3位 1284位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
5位 2195位 3.6%
(2/56)
単勝率
8.9%
(5/56)

2連対率
17.9%
(10/56)

3連対率
82.1%
(46/56)

着外率
船倉卓郎
長崎(佐世保)/99/35
A3/A3 72.47 1位 826位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
40.0%
(6/15)

3連対率
60.0%
(9/15)

着外率
1位 678位 17.9%
(10/56)
単勝率
35.7%
(20/56)

2連対率
44.6%
(25/56)

3連対率
55.4%
(31/56)

着外率
並び予想

6middle point372middle point514

情報元:サイクルファン

注目レース情報
  • ※違反点 5番車 山本隼人 98点
  • (2024年8月開催~11月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ