2018年03月25日 国際自転車トラック競技支援競輪(最終日)
4R S級 エ選抜 2025m (5周)
発走予定 12:08 BET締切 12:03

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1松山
2 2吉川
3 3神田
4 4関貴
5 5月森
6 6竹内
6 7桑原
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:選抜の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
松山桂輔
愛知(名古屋)/88/34
S2/S2 99.68 3位 962位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
4位 1533位 9.1%
(8/88)
単勝率
21.6%
(19/88)

2連対率
38.6%
(34/88)

3連対率
61.4%
(54/88)

着外率
吉川誠
神奈川(平塚)/86/36
S2/S2 96.72 5位 1526位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
6位 1826位 7.1%
(5/70)
単勝率
17.1%
(12/70)

2連対率
37.1%
(26/70)

3連対率
62.9%
(44/70)

着外率
神田紘輔
大阪(岸和田)/100/31
S2/S2 104.57 1位 714位 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
3位 1318位 11.3%
(11/97)
単勝率
24.7%
(24/97)

2連対率
37.1%
(36/97)

3連対率
62.9%
(61/97)

着外率
関貴之
茨城(取手)/93/34
S2/S2 99.12 1位 714位 0.0%
(0/15)
単勝率
33.3%
(5/15)

2連対率
60.0%
(9/15)

3連対率
40.0%
(6/15)

着外率
5位 1572位 5.9%
(6/101)
単勝率
20.8%
(21/101)

2連対率
34.7%
(35/101)

3連対率
65.3%
(66/101)

着外率
月森亮輔
岡山(玉野)/101/26
S2/S2 101.60 4位 1140位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
1位 643位 22.0%
(22/100)
単勝率
36.0%
(36/100)

2連対率
41.0%
(41/100)

3連対率
59.0%
(59/100)

着外率
竹内公亮
岐阜(岐阜)/86/39
S2/S2 101.28 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
桑原亮
福岡(久留米)/91/33
S2/S2 100.62 6位 1590位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
2位 1114位 13.1%
(14/107)
単勝率
28.0%
(30/107)

2連対率
48.6%
(52/107)

3連対率
51.4%
(55/107)

着外率
並び予想

2middle point1middle point3middle point5middle point6middle point4middle point7

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ