遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年07月11日 ニッカン・コム杯(2日目)
9R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:30 BET締切 23:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1吉川
2 2立部
3 3林昌
4 4八尋
5 5光畑
6 6倉野
6 7東鉄
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:準決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
吉川嘉斗
徳島(小松島)/105/29
A1/S2 98.00 3位 576位 5.0%
(1/20)
単勝率
35.0%
(7/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
3位 560位 18.3%
(11/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
58.3%
(35/60)

3連対率
41.7%
(25/60)

着外率
立部楓真
佐賀(武雄)/115/23
A1/S2 97.06 2位 538位 27.3%
(6/22)
単勝率
36.4%
(8/22)

2連対率
50.0%
(11/22)

3連対率
50.0%
(11/22)

着外率
2位 341位 28.1%
(25/89)
単勝率
43.8%
(39/89)

2連対率
53.9%
(48/89)

3連対率
46.1%
(41/89)

着外率
林昌幸
愛媛(松山)/119/19
A2/A2 93.33 1位 293位 30.0%
(6/20)
単勝率
50.0%
(10/20)

2連対率
55.0%
(11/20)

3連対率
45.0%
(9/20)

着外率
1位 184位 29.3%
(22/75)
単勝率
52.0%
(39/75)

2連対率
65.3%
(49/75)

3連対率
34.7%
(26/75)

着外率
八尋翔平
福岡(久留米)/93/35
A2/A2 87.85 5位 1556位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
5位 1538位 6.7%
(6/90)
単勝率
21.1%
(19/90)

2連対率
40.0%
(36/90)

3連対率
60.0%
(54/90)

着外率
光畑政志
岡山(玉野)/84/42
A2/A2 84.60 5位 1556位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
7位 2245位 2.0%
(2/98)
単勝率
8.2%
(8/98)

2連対率
16.3%
(16/98)

3連対率
83.7%
(82/98)

着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/38
A1/A1 83.78 5位 1556位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
11.1%
(1/9)

3連対率
88.9%
(8/9)

着外率
6位 1653位 8.5%
(7/82)
単勝率
19.5%
(16/82)

2連対率
34.1%
(28/82)

3連対率
65.9%
(54/82)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/41
A2/A2 83.66 4位 1266位 0.0%
(0/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
12.5%
(1/8)

3連対率
87.5%
(7/8)

着外率
4位 1346位 12.1%
(11/91)
単勝率
24.2%
(22/91)

2連対率
35.2%
(32/91)

3連対率
64.8%
(59/91)

着外率
並び予想

315middle point24middle point67

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ