☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2021年04月17日 WINTICKET杯(2日目)
8R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 23:20 BET締切 23:15

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1藤井
2 2佐々
3 3板崎
4 4西村
5 5増田
6 6井上
6 7東鉄
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:準決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
藤井侑吾
愛知(名古屋)/115/26
A1/A2 96.45 2位 272位 44.4%
(8/18)
単勝率
50.0%
(9/18)

2連対率
72.2%
(13/18)

3連対率
27.8%
(5/18)

着外率
1位 158位 39.7%
(31/78)
単勝率
55.1%
(43/78)

2連対率
66.7%
(52/78)

3連対率
33.3%
(26/78)

着外率
佐々木翔一
佐賀(武雄)/93/34
A1/S2 89.90 4位 1278位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
5位 1535位 7.1%
(6/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
32.1%
(27/84)

3連対率
67.9%
(57/84)

着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/33
A1/A1 88.79 5位 1383位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
4位 1167位 15.5%
(13/84)
単勝率
27.4%
(23/84)

2連対率
45.2%
(38/84)

3連対率
54.8%
(46/84)

着外率
西村豊
三重(松阪)/84/41
A1/A1 87.40 3位 371位 6.1%
(2/33)
単勝率
45.5%
(15/33)

2連対率
60.6%
(20/33)

3連対率
39.4%
(13/33)

着外率
3位 512位 11.3%
(11/97)
単勝率
39.2%
(38/97)

2連対率
52.6%
(51/97)

3連対率
47.4%
(46/97)

着外率
増田鉄男
徳島(小松島)/74/47
A1/A1 85.18 6位 1525位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
0.0%
(0/6)

3連対率
100.0%
(6/6)

着外率
7位 1727位 2.0%
(1/50)
単勝率
18.0%
(9/50)

2連対率
40.0%
(20/50)

3連対率
60.0%
(30/50)

着外率
井上将志
福岡(久留米)/98/34
A1/A1 84.04 1位 223位 27.8%
(5/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
66.7%
(12/18)

3連対率
33.3%
(6/18)

着外率
2位 293位 25.6%
(22/86)
単勝率
46.5%
(40/86)

2連対率
62.8%
(54/86)

3連対率
37.2%
(32/86)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/39
A2/A2 82.63 6位 1525位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
6位 1664位 7.8%
(7/90)
単勝率
18.9%
(17/90)

2連対率
31.1%
(28/90)

3連対率
68.9%
(62/90)

着外率
並び予想

147middle point62middle point35

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ