☆★☆「競輪場データ集:全場比較」公開中☆★☆
2023年04月17日 美乃路自動車カップ(最終日)
9R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 19:10 BET締切 19:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中川
2 2川木
3 3奥出
4 4丹波
5 5勝谷
6 6神田
6 7市村
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:特選の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中川拓也
群馬(前橋)/94/36
A2/A1 82.69 6位 1365位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
0.0%
(0/9)

3連対率
100.0%
(9/9)

着外率
5位 1449位 11.0%
(9/82)
単勝率
23.2%
(19/82)

2連対率
32.9%
(27/82)

3連対率
67.1%
(55/82)

着外率
川木敬大
兵庫(明石)/84/44
A2/A2 86.00 5位 1362位 0.0%
(0/21)
単勝率
4.8%
(1/21)

2連対率
19.0%
(4/21)

3連対率
81.0%
(17/21)

着外率
6位 1529位 5.2%
(5/97)
単勝率
21.6%
(21/97)

2連対率
41.2%
(40/97)

3連対率
58.8%
(57/97)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/29
A1/A1 87.40 2位 296位 21.7%
(5/23)
単勝率
47.8%
(11/23)

2連対率
52.2%
(12/23)

3連対率
47.8%
(11/23)

着外率
1位 402位 18.0%
(16/89)
単勝率
42.7%
(38/89)

2連対率
55.1%
(49/89)

3連対率
44.9%
(40/89)

着外率
丹波孝佑
大阪(岸和田)/98/35
A1/A1 88.47 1位 212位 13.3%
(2/15)
単勝率
53.3%
(8/15)

2連対率
80.0%
(12/15)

3連対率
20.0%
(3/15)

着外率
3位 535位 18.4%
(18/98)
単勝率
38.8%
(38/98)

2連対率
55.1%
(54/98)

3連対率
44.9%
(44/98)

着外率
勝谷勝治
三重(四日市)/115/32
A1/A2 84.93 4位 931位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
35.7%
(5/14)

3連対率
64.3%
(9/14)

着外率
4位 1075位 11.2%
(10/89)
単勝率
29.2%
(26/89)

2連対率
46.1%
(41/89)

3連対率
53.9%
(48/89)

着外率
神田宏行
埼玉(大宮)/62/55
A2/A2 79.92 6位 1365位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 1544位 5.3%
(4/75)
単勝率
21.3%
(16/75)

2連対率
32.0%
(24/75)

3連対率
68.0%
(51/75)

着外率
市村昌樹
兵庫(明石)/103/32
A1/S2 90.20 3位 395位 25.0%
(3/12)
単勝率
41.7%
(5/12)

2連対率
50.0%
(6/12)

3連対率
50.0%
(6/12)

着外率
2位 411位 30.3%
(20/66)
単勝率
42.4%
(28/66)

2連対率
48.5%
(32/66)

3連対率
51.5%
(34/66)

着外率
並び予想

35middle point472middle point16

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ