☆「競輪における雨天レースの特徴調査」公開中☆
2023年04月16日 美乃路自動車カップ(2日目)
12R A級 準決勝 1625m (4周)
発走予定 20:25 BET締切 20:20

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1戸邉
2 2奥出
3 3鎌田
4 4金子
5 5宮司
6 6福森
6 7小林
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:準決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
戸邉捺希
埼玉(大宮)/117/24
A1/A1 89.33 1位 583位 11.1%
(2/18)
単勝率
33.3%
(6/18)

2連対率
50.0%
(9/18)

3連対率
50.0%
(9/18)

着外率
2位 615位 14.7%
(10/68)
単勝率
36.8%
(25/68)

2連対率
52.9%
(36/68)

3連対率
47.1%
(32/68)

着外率
奥出良
石川(内灘)/109/29
A1/A1 87.40 2位 807位 5.3%
(1/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
1位 438位 17.8%
(16/90)
単勝率
41.1%
(37/90)

2連対率
48.9%
(44/90)

3連対率
51.1%
(46/90)

着外率
鎌田聡
宮城(-)/81/45
A2/A2 81.92 6位 1547位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
20.0%
(1/5)

3連対率
80.0%
(4/5)

着外率
6位 1549位 9.5%
(8/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
31.0%
(26/84)

3連対率
69.0%
(58/84)

着外率
金子浩貴
京都(向日町)/95/36
A1/A1 89.88 3位 1050位 4.5%
(1/22)
単勝率
18.2%
(4/22)

2連対率
45.5%
(10/22)

3連対率
54.5%
(12/22)

着外率
3位 769位 14.5%
(12/83)
単勝率
33.7%
(28/83)

2連対率
54.2%
(45/83)

3連対率
45.8%
(38/83)

着外率
宮司周郎
愛知(名古屋)/82/46
A1/A2 88.25 5位 1542位 0.0%
(0/24)
単勝率
4.2%
(1/24)

2連対率
29.2%
(7/24)

3連対率
70.8%
(17/24)

着外率
4位 930位 10.4%
(10/96)
単勝率
31.3%
(30/96)

2連対率
52.1%
(50/96)

3連対率
47.9%
(46/96)

着外率
福森慎太郎
千葉(-)/84/46
A2/A2 81.48 6位 1547位 0.0%
(0/7)
単勝率
0.0%
(0/7)

2連対率
0.0%
(0/7)

3連対率
100.0%
(7/7)

着外率
7位 1832位 9.3%
(9/97)
単勝率
16.5%
(16/97)

2連対率
23.7%
(23/97)

3連対率
76.3%
(74/97)

着外率
小林潤二
群馬(前橋)/75/50
A1/S2 92.90 4位 1408位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
5位 1466位 6.3%
(6/96)
単勝率
22.9%
(22/96)

2連対率
38.5%
(37/96)

3連対率
61.5%
(59/96)

着外率
並び予想

254middle point173middle point6

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ