遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月08日 スポニチ杯争奪戦・FTEC杯(初日)
5R A級 初特選 1692m (5周)
発走予定 12:49 BET締切 12:44

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1金子
2 2格清
3 3山口
4 4飯田
5 5重倉
6 6加藤
6 7長谷
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:初日特選の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
金子貴志
愛知(豊橋)/75/48
A1/S2 92.68 2位 559位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
20.0%
(2/10)

3連対率
80.0%
(8/10)

着外率
3位 988位 9.6%
(7/73)
単勝率
30.1%
(22/73)

2連対率
54.8%
(40/73)

3連対率
45.2%
(33/73)

着外率
格清洋介
静岡(伊東温泉)/111/29
A1/S2 94.32 2位 559位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
1位 516位 23.3%
(20/86)
単勝率
39.5%
(34/86)

2連対率
46.5%
(40/86)

3連対率
53.5%
(46/86)

着外率
山口貴弘
栃木(宇都宮)/84/46
A1/A1 89.42 2位 559位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
2位 835位 17.7%
(14/79)
単勝率
32.9%
(26/79)

2連対率
40.5%
(32/79)

3連対率
59.5%
(47/79)

着外率
飯田憲司
静岡(静岡)/96/41
A1/S2 96.00 1位 393位 14.3%
(2/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
4位 1415位 15.2%
(14/92)
単勝率
22.8%
(21/92)

2連対率
29.3%
(27/92)

3連対率
70.7%
(65/92)

着外率
重倉高史
富山(富山)/95/38
A1/A1 90.79 2位 559位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
7位 2044位 5.4%
(5/93)
単勝率
12.9%
(12/93)

2連対率
24.7%
(23/93)

3連対率
75.3%
(70/93)

着外率
加藤健一
神奈川(川崎)/107/32
A1/A1 88.91 2位 559位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
5位 1878位 10.1%
(10/99)
単勝率
16.2%
(16/99)

2連対率
23.2%
(23/99)

3連対率
76.8%
(76/99)

着外率
長谷川飛向
東京(-)/121/27
A1/A2 94.00 2位 559位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
6位 1939位 11.3%
(9/80)
単勝率
15.0%
(12/80)

2連対率
21.3%
(17/80)

3連対率
78.8%
(63/80)

着外率
並び予想

24middle point6middle point73middle point51

情報元:サイクル新聞

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ