| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1中井 |
| 2 | 2伊藤 |
| 3 | 3船瀬 |
| 4 | 4在本 |
| 4 | 5長井 |
| 5 | 6西山 |
| 5 | 7丹波 |
| 6 | 8坂本 |
| 6 | 9中釜 |
| 選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース種目:決勝の成績 | レース種目:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 中井護 滋賀(街道)/74/45 |
A1/S2 | 追 | 94.29 | 4位 | 1018位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
6位 | 1597位 | 6.3% (5/79) |
20.3% (16/79) |
32.9% (26/79) |
67.1% (53/79) |
| 伊藤亮 埼玉(大宮)/92/36 |
A1/S2 | 追 | 92.85 | 4位 | 1018位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
33.3% (1/3) |
66.7% (2/3) |
4位 | 1531位 | 9.6% (9/94) |
21.3% (20/94) |
31.9% (30/94) |
68.1% (64/94) |
| 船瀬惇平 広島(広島)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 92.46 | 3位 | 981位 | 0.0% (0/12) |
8.3% (1/12) |
16.7% (2/12) |
83.3% (10/12) |
2位 | 474位 | 26.7% (27/101) |
40.6% (41/101) |
61.4% (62/101) |
38.6% (39/101) |
| 在本直樹 岡山(玉野)/93/42 |
A1/A1 | 逃 | 86.68 | 4位 | 1018位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
7位 | 1605位 | 12.0% (9/75) |
20.0% (15/75) |
28.0% (21/75) |
72.0% (54/75) |
| 長井妙樹 東京(松戸)/96/30 |
A1/A1 | 両 | 90.21 | 2位 | 355位 | 20.0% (1/5) |
40.0% (2/5) |
60.0% (3/5) |
40.0% (2/5) |
3位 | 829位 | 18.1% (17/94) |
33.0% (31/94) |
46.8% (44/94) |
53.2% (50/94) |
| 西山圭二 徳島(小松島)/100/36 |
A1/A1 | 追 | 83.78 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 丹波靖貴 岡山(玉野)/74/44 |
A1/A2 | 追 | 92.21 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 坂本昌宏 青森(八戸)/91/34 |
A1/A1 | 追 | 86.26 | 4位 | 1018位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
5位 | 1564位 | 7.3% (6/82) |
20.7% (17/82) |
41.5% (34/82) |
58.5% (48/82) |
| 中釜章成 大阪(岸和田)/113/22 |
A2/A2 | 逃 | 94.59 | 1位 | 182位 | 10.0% (1/10) |
50.0% (5/10) |
70.0% (7/10) |
30.0% (3/10) |
1位 | 284位 | 18.5% (12/65) |
46.2% (30/65) |
61.5% (40/65) |
38.5% (25/65) |
| 並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|