枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1船瀬 |
2 | 2會澤 |
3 | 3宮倉 |
4 | 4西山 |
4 | 5相澤 |
5 | 6山本 |
5 | 7大竹 |
6 | 8藤本 |
6 | 9丹波 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース種目:準決勝の成績 | レース種目:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
船瀬惇平 広島(広島)/111/25 |
A2/A2 | 逃 | 92.46 | 2位 | 1027位 | 4.5% (1/22) |
18.2% (4/22) |
40.9% (9/22) |
59.1% (13/22) |
1位 | 558位 | 18.5% (17/92) |
38.0% (35/92) |
58.7% (54/92) |
41.3% (38/92) |
會澤龍 宮城(街道)/105/29 |
A1/A1 | 逃 | 92.39 | 1位 | 855位 | 4.0% (1/25) |
24.0% (6/25) |
40.0% (10/25) |
60.0% (15/25) |
3位 | 870位 | 15.6% (14/90) |
32.2% (29/90) |
55.6% (50/90) |
44.4% (40/90) |
宮倉勇 千葉(千葉)/58/54 |
A1/A1 | 追 | 90.18 | 2位 | 1027位 | 9.1% (1/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
5位 | 1558位 | 12.7% (9/71) |
21.1% (15/71) |
40.8% (29/71) |
59.2% (42/71) |
西山圭二 徳島(小松島)/100/36 |
A1/A1 | 追 | 83.78 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
相澤政宏 宮城(街道)/99/40 |
A2/A1 | 追 | 89.47 | 8位 | 1525位 | 0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
0.0% (0/4) |
100.0% (4/4) |
8位 | 2171位 | 1.2% (1/84) |
9.5% (8/84) |
20.2% (17/84) |
79.8% (67/84) |
山本隼人 大阪(岸和田)/111/21 |
A2/A2 | 逃 | 77.66 | 5位 | 1323位 | 0.0% (0/10) |
10.0% (1/10) |
20.0% (2/10) |
80.0% (8/10) |
7位 | 1903位 | 2.5% (2/80) |
15.0% (12/80) |
32.5% (26/80) |
67.5% (54/80) |
大竹哲也 静岡(静岡)/93/39 |
A2/A2 | 逃 | 88.64 | 2位 | 1027位 | 0.0% (0/11) |
18.2% (2/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
4位 | 1167位 | 10.7% (9/84) |
27.4% (23/84) |
41.7% (35/84) |
58.3% (49/84) |
藤本龍也 長野(松本)/98/35 |
A2/A2 | 両 | 83.74 | 6位 | 1354位 | 0.0% (0/11) |
9.1% (1/11) |
27.3% (3/11) |
72.7% (8/11) |
2位 | 644位 | 19.3% (16/83) |
36.1% (30/83) |
50.6% (42/83) |
49.4% (41/83) |
丹波靖貴 岡山(玉野)/74/44 |
A1/A2 | 追 | 92.21 | 7位 | 1512位 | 0.0% (0/21) |
4.8% (1/21) |
19.0% (4/21) |
81.0% (17/21) |
6位 | 1585位 | 12.0% (11/92) |
20.7% (19/92) |
44.6% (41/92) |
55.4% (51/92) |
並び予想 |
← 情報元:サイクル新聞 |
注目レース情報 |
|
---|