枠 番 |
車 番 |
---|---|
1 | 1徳永 |
2 | 2鶴岡 |
3 | 3東鉄 |
4 | 4中野 |
4 | 5勝俣 |
5 | 6石渡 |
5 | 7福田 |
6 | 8久保 |
6 | 9三浦 |
選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース種目:予選の成績 | レース種目:すべての成績 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
徳永真一 青森(八戸)/100/42 |
A1/A2 | 追 | 87.13 | 6位 | 2161位 | 0.0% (0/30) |
0.0% (0/30) |
6.7% (2/30) |
93.3% (28/30) |
7位 | 2231位 | 1.1% (1/90) |
7.8% (7/90) |
21.1% (19/90) |
78.9% (71/90) |
鶴岡與之 千葉(街道)/81/42 |
A2/A2 | 追 | 83.81 | 6位 | 2161位 | 0.0% (0/28) |
0.0% (0/28) |
10.7% (3/28) |
89.3% (25/28) |
5位 | 1756位 | 2.4% (2/85) |
17.6% (15/85) |
31.8% (27/85) |
68.2% (58/85) |
東鉄也 三重(松阪)/88/38 |
A2/A1 | 逃 | 84.59 | 2位 | 1458位 | 3.3% (1/30) |
16.7% (5/30) |
36.7% (11/30) |
63.3% (19/30) |
4位 | 1659位 | 8.0% (7/88) |
19.3% (17/88) |
30.7% (27/88) |
69.3% (61/88) |
中野良 北海道(函館)/83/44 |
A2/A2 | 追 | 80.90 | 3位 | 1592位 | 2.8% (1/36) |
13.9% (5/36) |
38.9% (14/36) |
61.1% (22/36) |
6位 | 1833位 | 6.7% (7/104) |
16.3% (17/104) |
37.5% (39/104) |
62.5% (65/104) |
勝俣亮 神奈川(川崎)/82/42 |
A2/A2 | 両 | 82.48 | 5位 | 1609位 | 0.0% (0/37) |
13.5% (5/37) |
18.9% (7/37) |
81.1% (30/37) |
3位 | 1229位 | 16.4% (19/116) |
26.7% (31/116) |
36.2% (42/116) |
63.8% (74/116) |
石渡英樹 千葉(千葉)/71/49 |
A2/A2 | 追 | 73.66 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
福田拓也 栃木(宇都宮)/100/27 |
A2/A1 | 追 | 82.12 | 1位 | 504位 | 12.5% (3/24) |
54.2% (13/24) |
58.3% (14/24) |
41.7% (10/24) |
1位 | 537位 | 7.1% (5/70) |
38.6% (27/70) |
54.3% (38/70) |
45.7% (32/70) |
久保田敦 群馬(前橋)/76/45 |
A2/A3 | 追 | 78.90 | 6位 | 2161位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
8位 | 2398位 | 0.0% (0/9) |
0.0% (0/9) |
33.3% (3/9) |
66.7% (6/9) |
三浦平志郎 秋田(六郷)/100/30 |
A1/A2 | 逃 | 84.64 | 4位 | 1606位 | 0.0% (0/22) |
13.6% (3/22) |
18.2% (4/22) |
81.8% (18/22) |
2位 | 1189位 | 16.7% (11/66) |
27.3% (18/66) |
39.4% (26/66) |
60.6% (40/66) |
並び予想 |
← 情報元:青森競輪新聞 |
注目レース情報 |
|
---|