★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2019年06月07日 (最終日)
7R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 23:19 BET締切 23:14

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1中嶋
2 2藤井
3 3川本
4 4山口
5 5鮫島
6 6竜門
6 7栗田
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
レース種目:決勝の成績 レース種目:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
中嶋宣成
長野(弥彦)/113/29
A3/A3 79.08 4位 1052位 0.0%
(0/1)
単勝率
0.0%
(0/1)

2連対率
0.0%
(0/1)

3連対率
100.0%
(1/1)

着外率
4位 927位 12.5%
(8/64)
単勝率
31.3%
(20/64)

2連対率
39.1%
(25/64)

3連対率
60.9%
(39/64)

着外率
藤井將
広島(広島)/113/25
A3/A3 76.34 2位 669位 25.0%
(1/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
25.0%
(1/4)

3連対率
75.0%
(3/4)

着外率
3位 687位 15.9%
(17/107)
単勝率
35.5%
(38/107)

2連対率
51.4%
(55/107)

3連対率
48.6%
(52/107)

着外率
川本恵二
兵庫(明石)/78/44
A3/A2 73.00 4位 1052位 0.0%
(0/6)
単勝率
0.0%
(0/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
5位 1390位 12.6%
(11/87)
単勝率
24.1%
(21/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
山口敦也
佐賀(武雄)/113/21
A3/A3 78.31 3位 971位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
37.5%
(3/8)

3連対率
62.5%
(5/8)

着外率
1位 474位 19.0%
(15/79)
単勝率
40.5%
(32/79)

2連対率
63.3%
(50/79)

3連対率
36.7%
(29/79)

着外率
鮫島康治
大阪(岸和田)/111/37
A3/A3 74.77 1位 189位 0.0%
(0/2)
単勝率
50.0%
(1/2)

2連対率
50.0%
(1/2)

3連対率
50.0%
(1/2)

着外率
2位 681位 17.2%
(15/87)
単勝率
35.6%
(31/87)

2連対率
50.6%
(44/87)

3連対率
49.4%
(43/87)

着外率
竜門孝宗
兵庫(明石)/95/33
A3/A3 72.41 4位 1052位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
6位 1888位 5.6%
(5/89)
単勝率
15.7%
(14/89)

2連対率
28.1%
(25/89)

3連対率
71.9%
(64/89)

着外率
栗田雅也
静岡(修善寺)/84/39
A3/A3 74.81 -位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
-位 -位 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
並び予想

536middle point1middle point4middle point27

情報元:青森競輪新聞

注目レース情報
  • ※違反点 4番車 山口敦也 90点
  • (違反点2024年7月開催~10月1日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
  • 中穴路線虎の目予想
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ