| 枠 番 |
車 番 |
|---|---|
| 1 | 1金澤 |
| 2 | 2山根 |
| 3 | 3東鉄 |
| 4 | 4林邦 |
| 4 | 5中村 |
| 5 | 6山本 |
| 5 | 7佐藤 |
| 6 | 8三好 |
| 6 | 9冨岡 |
| 選手名 府県(ホーム)/期/年 |
級班 現/前 |
脚 質 |
競走 得点 |
レース種目:準決勝の成績 | レース種目:すべての成績 | ||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | 出場選手 中順位 |
全国 順位 |
勝率 | 2連対率 | 3連対率 | 着外率 | ||||
| 金澤竜二 福島(泉崎)/91/32 |
A1/A1 | 逃 | 94.16 | 1位 | 472位 | 20.0% (4/20) |
40.0% (8/20) |
55.0% (11/20) |
45.0% (9/20) |
1位 | 801位 | 24.1% (26/108) |
33.3% (36/108) |
38.0% (41/108) |
62.0% (67/108) |
| 山根泰道 岡山(玉野)/64/48 |
A2/A1 | 追 | 84.14 | 4位 | 1572位 | 0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
0.0% (0/3) |
100.0% (3/3) |
4位 | 2101位 | 5.3% (4/75) |
12.0% (9/75) |
29.3% (22/75) |
70.7% (53/75) |
| 東鉄也 三重(松阪)/88/37 |
A1/A1 | 逃 | 85.08 | 3位 | 1281位 | 0.0% (0/8) |
12.5% (1/8) |
12.5% (1/8) |
87.5% (7/8) |
2位 | 1334位 | 12.8% (12/94) |
24.5% (23/94) |
35.1% (33/94) |
64.9% (61/94) |
| 林邦彦 千葉(千葉)/73/44 |
A1/A1 | 追 | 83.76 | 4位 | 1572位 | 0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
0.0% (0/1) |
100.0% (1/1) |
7位 | 2416位 | 0.0% (0/102) |
0.0% (0/102) |
4.9% (5/102) |
95.1% (97/102) |
| 中村敏之輔 北海道(函館)/91/32 |
A1/S2 | 追 | 93.61 | 4位 | 1572位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
6位 | 2367位 | 0.0% (0/29) |
3.4% (1/29) |
3.4% (1/29) |
96.6% (28/29) |
| 山本晋平 愛知(一宮)/83/39 |
A1/A1 | 追 | 79.80 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 佐藤隆二 北海道(函館)/69/47 |
A2/A2 | 追 | 85.05 | -位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
-位 | -位 | 0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
0.0% (0/0) |
| 三好陽一 愛媛(松山)/88/36 |
A2/A2 | 両 | 81.72 | 2位 | 1127位 | 11.1% (2/18) |
16.7% (3/18) |
27.8% (5/18) |
72.2% (13/18) |
3位 | 1436位 | 12.0% (12/100) |
23.0% (23/100) |
39.0% (39/100) |
61.0% (61/100) |
| 冨岡健一 岐阜(岐阜)/64/48 |
A1/S2 | 追 | 92.50 | 4位 | 1572位 | 0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
0.0% (0/8) |
100.0% (8/8) |
5位 | 2235位 | 5.0% (4/80) |
8.8% (7/80) |
27.5% (22/80) |
72.5% (58/80) |
| 並び予想 |
← 情報元:北競新聞 |
注目レース情報 |
|
|---|