ブログ

遅ればせながら!新年あけましておめでとうございます☆

2019/01/02 17:53 閲覧数(508)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
あけましておめでとうございます????
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いと、御支援・御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さてさて!
大晦日は川口オートレース場にて、毎年の恒例行事『Gambooブース』を出展。
予想・解説会を担当させて頂きました。
寒風吹きすさぶ中、遠くは飯塚・山陽・浜松の遠征組のお客様までお運び頂き感謝の言葉しかありません!
そして、俺如きに沢山の差し入れまで頂戴してしまい申し訳ございませんでした。
また何処かの場でイベントが出来る事を切に願いたい次第でもありますし、お客様と再会出来る事を願いたい。

そして、川口オートレースの後は、年越しカウントダウン・セッションLIVEにギタリストとして参加????

※※今更ながらで申し訳ないけど、、俺の本業って『ギター弾き』だったり『ナレーション』の人なんだよね。。巷では、やれ予想するおっちゃんだとか、モノマネ芸人とか言われてはおりますが、今一度、皆様の記憶にインプットして頂ければ是幸いです※※

懐かしのGSソングをはじめ、The Beatlesを数曲♬
音楽業界の第一線で活躍するベーシスト・ドラマーの方々にバック支をえて頂きながら弾くギターは最高に気持ち良かった????
また次回、お声が掛かる事を期待したい☆

昨年はお陰様で、オートレース・競輪(公営競技)案件を含め、ラジオ出演・MC・ナレーション・イベントディレクター。
各種舞台演出。
と、様々な現場にお邪魔させて頂きました。
そして、約20年振りに音楽の舞台へも上がらせて頂けるチャンスを頂戴しました。
其れも此れも、皆様方のお力添えと御協力があってこそのお話であります。
節分明けには大殺界から解放される我が運命(笑)
今年は昨年以上に精進し、飛躍の一年にしたいと望んでおります。

2019年
皆様にとって笑顔溢れる幸多き一年となります様に☆
そして、Gambooを宜しくお願い致します。
  • 投稿画像1
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ