ブログ

超ムズイ☆伊勢崎GⅠムーンライトCC優勝戦

2022/09/11 19:41 閲覧数(134)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨夜は『中秋の名月』十五夜でしたね。
皆様の住む町から奇麗なお月様が拝めましたでしょうか?
ちなみに、我が家のある川口は、街灯の灯やらなんやらで月本来の持つ美しさをイマイチ感じることが出来ず…
仕方なしと言いましょうか、軽く運動を兼ねて荒川の土手まで行ってお月見と洒落込んで参りました。
川面に移る月あかりと、対岸に聳え立つマンション群のそのコントラストが、何とも言えない美しさを醸し出しておりました。
ま、これからの季節、気温も徐々に下がり空気も澄んで行きます。
それに伴い、月は勿論、星の光も近く見えるようになってゆきます。
そんな夜空の下で、缶ビールをプシュ!と呑りながら…風流ですぞ☆

さて!
月と言えばムーン
月灯りと言えばムーンライト
伊勢崎オートGⅠムーンライト最終日。
12Rでは優勝戦ですね。

今回の優勝戦メンバーは予選道中の不安定走路を制してきた強者揃い。
誰が勝っても不思議じゃない。
オマケに、Sハンデを背負って走る⑧青山周平選手の存在が大きいでしょう。
では、参りましょうか。

①栗原勝則  0
②木村義明  0
③中野光公  0
④松尾啓史  10
⑤高橋 貢  10
⑥荒尾 聡  10
⑦早川清太郎 10
⑧青山周平  20

メンバー・ハンデはご覧の通り。
特に気になるのは、0の3車。
その中でも②木村選手③中野選手の近況の成績はなかなかのものでしょう。
確かに、数字的なものを考えれば…でしょうが、三連対率をみてみれば侮れない存在でしょう。
ちなみに、②木村選手の三連対率80%③中野選手60%と言うデータもあります。
よ~いドン!のSで②③が出きって、後続を抑え込む競争になった場合、面白くなることは必至でしょう。
それを言い換えれば、20Hから発進する⑧青山選手にとっては好都合の展開に。
ま、どこまで0の車が頑張れるかが見所でもあり、カギを握っている事は間違いないと思う。
そして、10の④⑤⑥⑦の選手。
是が非でも、早々に0をやっつけたいところでしょう。
位置的に魅力的な⑤貢選手
連覇のかかる⑦早川選手
昨日の9R大外からのカマシS炸裂が印象的な⑥荒尾選手
後半の追い脚に目を向けてみれば④松尾選手
とにかく。10の4車が強力すぎる。
最終R発走まであと1時間ちょい。
正直、悩んでおります。
青山のSハンデは来るのか?
0ハンは残れるのか?
10の4車の動きは…。

とにもかくにも!
おもいきり悩んで・おもいきり楽しみましょう☆

伊勢崎GⅠムーンライトCC優勝戦

⑤‐⑥⑦⑧‐③④⑥⑦⑧

って、買い過ぎっすか⁉
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ