ブログ

大変ご無沙汰してしまいましたね☆

2019/10/22 18:23 閲覧数(305)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大変ご無沙汰しております。
ワタクシでございます☆
約半年前の更新を後に、音楽関係(ギター弾きとして再開)をメインに司会業にイベント関連でのディレクター業と、、急に忙しくなりましてね。
オートレースの方もなかなか本場には行けず、ひたすらnetにて購入する日々ではありましたが、日刊SPA!様に記事を掲載させて頂いたりと、完全にオートレースから離れた訳ではありませんでした。
ま、老害がいつまでも…と思ってはおりますが、ボチボチ再開させて頂きますので宜しくお願い致します☆

さて、川口5日間シリーズの一般開催優勝戦。
①間中選手…もぅちょい!ってトコで⑦金子選手に差し食らって2着…
いゃ、実はね、、
確かに、あのメンバーを見て、俺の中での雨実績と言えば⑦金子選手である事は間違いなかった。
しかしね…俺的にはいつもの悪い癖が出てしまったね『普通じゃつまんないよ!』
①間中選手の逃げに期待…(溜息)

お客さん上手いよね!
しかも、高配当だもんねー。
さ、気持ちを切り替えて今夜の飯塚ナイターでも楽しみましょうかね☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ