ブログ

良い子はNet LIVEで☆

2021/09/24 7:47 閲覧数(230)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

このコロナの影響で、ほとんどの競技が無観客開催。
オートレース場に程近い我が家。
音は聞こえど場内に入れない…
フラストレーション溜まるよ!
おとなしくネットLIVEで興ずる日々の連続ではあるけれど、如何せん画面越しでは、音は勿論、肝心のスピード感がイマイチ伝わって来ない。
早いトコこの状況が…とは言ったものの、慌て急げばロクな事が起こらないのが世の常。
まっ、しばらくは良い子で再開を待つしかないんだよね。

さてと!
全日選も早いもんで今日で三日目。
今節の永井選手、抜群に動いている。
遡ればだけど、前節の伊勢崎からいい感じに見える。
前節も今節も試走タイムはそこそこだけれど、明らかに上り時計が日を追う毎に良くなっている。
今節の全日選。
初日①試走3.30上り3.363ST0.02
二日目①試走3.30上り3.358ST0.04
人気を分ける青山選手・鈴木選手と比較をしても数字的には永井選手に軍配あり。
本日三日目。
12R3枠からのスタート。
持ち前のスタート力で一気に決めてくれると思う。
そして、対抗格の鈴木選手。
新聞情報では『クランク交換をした』と。
相性の良いクランクらしいので、どこまで脚を伸ばせるか!
ここが見所となりそう。
で、もうお一方。
伊藤選手。
昨日のレースはG戦線を総なめにしていた頃の走り炸裂でした。
近況、悪くないし、、ここ一番の場面で見せ場は作ってくれる選手ですからね。
軽視は出来ない存在である事は間違いない!
連に絡めてみても面白いかも。

と、言うことで!
無観客開催で行われる全日選。
今夜もネットLIVEで楽しみましょう☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ