ブログ

欲にまみれた金曜日…そして、本日リベンジ戦☆

2022/12/11 11:33 閲覧数(356)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
12月9日(金曜日)のお話。
新走路になった川口オートレース場へ。
新走路ならではの黒々とした路面の輝きと、スピード戦を拝みに朝イチで向かったのだが、その前に!
川口オートレース場近くの氷川神社に久々に寄ってみた。
願い事は勿論『今日の勝負で懐ウハウハ&お金ガッポガッポになります様に!』ってね(笑)
ちなみに、こんだけのお願い事をするのですから、お賽銭も奮発しました!ってね。
一通りお願い事も済ませ、神社の定番『おみくじ』をば。
運勢は『中吉』ま、下手に『大吉』や、暫く引きずるであろう『凶』を引くよりも、一番安心・安定している『中吉』でほっとしたのだが…
問題はここから!
自分の仕事柄『商い』『方位』は非常に気になるところ。
で、超個人的には『待ち人』『縁談』も外せないところ!
『商い』良し
OK!OK!!
『方位』東南良し
ままま、、
さて、ここからだぜぇ!
『待ち人』来る
おっ!いよいよかぁ?
『縁談』女難に注意
って、なんだよ!
待ち人来る…で、女難に注意!ってメチャクチャじゃね?
まあ、神様のお告げなんだろうけど、イマイチ納得できないんだよね。
出来る事なら、神様にこの内容の本当の意味を聞いてみたいものである。
そんなこんなで、新走路になった川口オートレース場へ。
俺ばかりの意見ではなく、ファンの皆様も思っている事は同じかと思います!
4コーナースタンドが改装工事のため立ち入り禁止となっていたのが残念。
あの高い位置から新走路の風景を拝みたかった。
そして、ハンデラインに並ぶ選手達を間近で応援したかった。
改装中が故に致し方のない事ではありますよ!
この場では書きませんが、しかし、言いたい事が沢山ね…。
とにもかくにも、改装中であれ、選手も関係者も我々ファンにとって満足できるレースと空間を提供していただきたい。

ん?
この日の結果は?ってか?
朝イチから欲にまみれた俺ですからねぇ…。
聞くなよ!
って事で、金曜日のリベンジ!
行って参ります☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ