浜松SG明けからバタバタしております。
忙しいフリではなく、マジで忙しい
DJトミーでございますm(_ _)m
早速、本日の12R優勝戦の予想なんぞをザックリとm(_ _)m
ここはやっぱり、王者の完全優勝に期待☆
しかし、準決勝の動きを見る限り、岡部選手の動きが光りましたね。
試走29と上がりタイム395は魅力ですし、8周戦となると…何処かにチャンスが。。
次に、信夫選手。
G1・SGでは、あの頃の信夫選手の影すら感じないレースも多々あると思いますが、G2なら…。
準決勝ではスタート切ってきました!
そして、上がり385!
優勝戦でもスタート・上がり共に決めてくれると信じたい。
ノブリン頑張れ!!
そして、なんだかんだ言っても、このお方の伊勢崎走路の相性はピカイチかもです。
木村選手!
選手権・シルクカップの動きと比べると、些か物足りなさをかんじますが、ココイチでのスタート一発は魅力ですし、必ず決める木村選手。
おそらく、売れるでしょうね。
☆DJトミーのちょいと気になるこの一車☆
1三浦選手
先に挙げた選手から比べると、パンチ力に欠けるのでは?と思われて当然でしょうが。。
先日の全日本選抜でのレースを思い出していただきたい。
まぁ、確かに頭では買い難いとは思います。
ならば、3着付けでは如何でしょうか?
12RG2伊勢崎グランプリ予想
6-27-12357
今回は、本当にザックリ過ぎてごめんなさいm(_ _)m
出先故に勘弁してやってください。
ブログ
最近のブログ
- お年寄りから学ぶ頭の柔軟性 2023/01/25 18:32
- 公正安全が第一! 2023/01/25 11:40
- 若さって何だ?73☆ 2023/01/25 10:59
- 年末の大一番へ向けて!頑張りましょう☆ 2022/12/23 17:55
- 風は吹いているんだよ!良い風がね☆ 2022/12/12 20:13

















