ブログ

雨のオールスター

2021/04/29 14:31 閲覧数(313)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ファンによるファンのためのオートレース!
SGオールスターオートレース☆
早いもので本日最終日。
ホントさ、大きな開催ほど日程の進み方・時間の流れが早いなぁ!と、つくづく思うよね?
さて、今開催…
道中、波乱含み&配当的にも悩ましいレースがところかしこに散りばめられていた印象。
その厳しいレース展開の中、女子レーサー二人の勝ち上がり。
①岡谷選手
⑤佐藤選手
ま、⑤佐藤選手《サトマヤ》は大凡、勝ち上がるのではないかな?と、予想していた方も多く居たとは思いますが、①岡谷選手の勝ち上がりは意外と言ったら失礼になってしまいそうだよね。
にしても、史上初SGファイナルに女子レーサー二人の勝ち上がりは、この先のオートレースに明るい未来を感じさせる出来事だと感じる。

さて、オールスター優勝戦
オール10Hからのスタート!
内枠4車が初SGファイナル進出組。
オール10H内枠有利とは思いますが、外に置かれた⑤〜⑧枠勢が簡単に勝たせてくれるか否か…。
スタート力・車速・時計的なもの全てに於いて百戦錬磨の強者揃い。
黙って内4車を切って考えるのか?
オートレースは走ってみなけりゃ分からない!
大穴狙いで打つのなら…?
気合いのレースに期待したいですね☆
そして、外の4車。
復調の兆しが見える⑦圭一郎選手
雨の連対率は隣に構える⑧青山選手よりも上。
試走を含む時計的な部分はほぼ互角。
スタートでどこまで行けるか?
10周戦とはいえ、早い段階で内の4車を捌ききり、自身の展開に持ち込めればそのまんまでしょうね。
しかし、ここんとこずっと…
大きな開催での優勝戦で勝ちに見放されている感は否めない。
ならば、⑧青山選手一択なのかな?
そして、開催が進むにつれ調子を上げてきた⑥永井選手
二日目にクランク交換をし、一気に巻き返しにかかってきましたね!
軽視できない存在である事は間違いない。

SGオールスターオートレース☆
⑧-⑥⑦-④⑤⑥⑦

どれ…
入場制限掛かってなければ今からでも入れるかな?
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ