ブログ

防府競輪G2共同通信社杯競輪

2015/04/28 20:41 閲覧数(2537)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちはm(__)m
ヤマコロジーの時間です。

防府競輪場で行われている「第31回共同通信社杯競輪」。
連日、熱い闘いが繰り広げられています。

選手も戦場ですが、解説陣も戦場です。
今回、メイン解説を務めていますのはこの方。

内林久徳さん1
ジャミラではありません。
内林久徳さんです。

今回、「予想バトル」と称しまして、
連日、他の解説陣を迎え撃っています。

初日は井上茂徳さん、
2日目は吉井秀人さん、
3日目は山口健治さんといった面々です。

さすがウッチ―。
吉井さんには微差で負けたものの、
あとの2人には勝利しました。

しかし、その陰にはこんな努力が…。

ヒュー―――――――、ポチャ!
鳥のフン
と、上空から鳥のフンが。

危ない!
と、よけぞります。

そこで私は一喝!
「ウッチ―、そこは鳥のフンを自分に付けて、ウンが付いたでしょ」

すると、しばらくの沈黙の後、
「そや!俺たちはプロや!」
と納得した表情を浮かべた後、意を決したかのように…

内林久徳さん2

「俺の顔にウ○コを落としてくれ!」
と上空をながめる姿にプロ魂を感じました。笑

そして、今回の快進撃。
神様は見放してないなぁ、とつくづく実感しました。

小林優香ちゃんと白井美早子ちゃん

そして、初日にはガールズのトークショーも。
小林優香ちゃんと白井美早子ちゃんです。

白井ちゃんはデビューして3年。
「競輪界の長沢まさみ」
と自称し、女子力アップに余念がないですが、
小林優香ちゃんも、だんだんきれいになっていきます。

やはり、見られる職業は人を磨いていきますね~。

最終日は、新しい競輪イメージキャラクターの柳ゆり菜ちゃんとトークショーがあります。

楽しみやわ~(ハート)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

イッチー (´ー`)

ヤマコウさんお疲れ様です♪
今日、9R~12Rをテレビで拝見してました☆
初心者ながら、力が入って観てました☆

山口県から山口健治さんと山口幸二さんがお送りしました~ってくだり、笑っちゃいました☆

「幸せます♪」のポーズも素敵でしたよ♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ