ブログ

SG日本選手権へ向けての平開催@川口オートレース場

2018/10/16 9:58 閲覧数(508)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ひとつの契約が昨日で終了。
長かった様な、短かった様な…
ケッコー気難しいクライアント&現場ではあったが、いざ契約満了となると沢山の思い出が走馬灯の様に駆け巡る。
そして、何よりも!
俺を魅了し続けた、あの熟女に会えなくなると思うと寂しくてたまらない(笑)
散々、無理も聞いたし・言わせて頂いたが、今は感謝の言葉しかない。
また気が向いたら、俺を使ってやって下さい☆

さて、明日の準備をしながら川口優勝戦をあれこれと考えている火曜日の朝。
永井・中村あたりに人気集中しそうな勢いではあるが、ちーと待てよ?
いやらしい考え方になるが、月末から開催されるSG選手権組で人気を背負う選手が無理をするか?ってお話。
タイヤにしろ、パーツにしろ…
選手権タイトルに向け、温存するのが人情でしょ?
少なくとも、俺が選手ならタイトルが欲しいもん!
絶対に無理しないもん。
まぁ、優勝戦は短ハンデ戦が故に、勝機は巡って来るのは当然でしょうが、ココは0ハンからの発進!
穴見大先生に期待したいところであります☆
そして、浜松SG全日本選抜で気力と機力上々の走りは記憶に新しいところ。
サトマヤちゃんの一発にも期待を寄せてみたい。

SG選手権前の平開催ではあるが、選手其々の動きを知るには持ってこいの開催だと思う。

ではでは、明日の準備が整い次第、川口オートレース場に向かいます。

それでは、本日も皆様にとって良きAuto Lifeを☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ