ブログ

レース場女子のカッコ良さ。

2016/09/30 22:54 閲覧数(690)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
山ガールだの、カープ女子だのと、なんちゃら女子と云う言葉を耳にする機会が増えた昨今。
川口駅前のとある居酒屋でのお話を…。

アタイって、女子力高いでしょ…?
的に、焼き鳥を串から外してバラバラにする女…。
そんな女はロクな女じゃねぇ!
いいかぁ、よく聞けよ!!
焼き鳥っつーのはだ、串に刺さった其奴を手で掴み、そのままがぶりとやるから旨い訳であって、それをチマチマと…女子力と云う自己満足。果ては、自己陶酔に浸りながら、さも得意げに…。
あーイラつくわ!
ただでさえ、安く旨い庶民の味を更に貧乏臭くしてどーすんだよ!
大した女でもねーくせにだ、そんなに己の女子力とやらを見せびらかしたいのなら他でやれや!

と、まぁ…吠えてはみましたが、、

競輪場やオートレース場に居る女子達はどーだろう?
実に、素晴らしい!
焼き鳥に限らずだが、きっちりと&しっかりと、レース場グルメの旨い食い方を熟知していらっしゃいます。
そして、何よりも!
一切の気取りがないのが好感持てますね☆

マサに!
色気より食い気?
食い気より勝負魂?
腹が減っては戦は出来ぬ…と云うところでありましょうか。

競輪・オートを興じる者からすれば、此れこそ『女子力高し!』と、賛辞を贈りたいくらいであります。
そして、そのカッコ良さにおじさんワクワクしてしまったりしてね(笑)

まっ…とにもかくにも、気取らず・その空間を楽しんでいる風景は、微塵の嫌味も感じませんし、本当に和みますねぇ。

我々、レース場男子も負けてられませんぞ!

さてさて、久々の告知でござんす☆
10月9日・10日の二日間。
川口SG全日本選抜オートレースにて、場立ち予想会を開催致します。
スパコン予想は勿論ではありますが『ちょいと気になるこの1車』のコーナーも復活させていただきます。
Gambooニコニコ生放送では絶対に話せななかった、あんなネタや・こんなネタを存分に披露させていただきますので、お時間ございますれば、お立ち寄りのほど宜しくお願い致しますm(__)m

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ