ブログ

今回も語呂合わせかぃ?なワケない!

2017/11/23 8:47 閲覧数(558)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます。
新居に移り、やっとやっと段ボール山も片付き、寝る場所も確保!
人間らしい生活が送れる嬉しさを実感しているワタクシでございます。
にしても、引っ越し作業って本気で大変だね。
『俺んチ、大して荷物がないから大丈夫!』なーんて思っていると痛い目に遭いますからね。
蓋を開けてみたら、まぁ出てくる出てくる、、いらない物が。
普段から整理整頓&清掃!
やっといて損はないですぞ!

さてさて!
話は変わりますが、まだまだ皆様の記憶の片隅に残っているでしょうかね?
先日の飯塚MN優勝戦。
この日は『七五三』でしたね。
ただでなく、ヒモが悩ましい番組構成故に『だったら、語呂合わせで⑦‐⑤‐③でよくね?』と言ったところ、ものの見事に的中。
言った本人が一番驚いた次第ではあります。
本日もその『語呂合わせ』かい?
11月23日だから『いい兄さん』なのかい?
なワケないでしょう!((笑)
語呂合わせなどは、その場のノリとタイミング以外何物でもない。
ツイているか否かの問題ですからね。
が、しかし気になるなぁ…((笑))

とまぁ、冗談はこのくらいに。
今節は?も?
頭決め打ちで良いでしょう。
⑧鈴木圭一郎選手
初日から凄かったですものね。
上り時計が3.335
試走タイムかよ!と軽くツッコミたいくらいではありますが、二日目以降も崩れナシの好タイム。
準決勝での濡れ走路。
道中5番手追走も、ラスト2周回で前を行く四車を捌いて1着入線。
凄い!と思ったのは当然としても、前段の動きを冷静に見て自身の行き場が出来たら迷わず入る。
まだまだ若手なのに、ベテランの様なハンドル捌きは、本気で巧いなぁ!と感じた。
本日⑧枠からの発進。
連日、スタートも決まっておりますし、問答無用で頭勝負!


次いで⑤藤岡一樹選手
浜松SG日本選手権優勝戦3着が記憶に新しいところでありましょう。
とにかく、近況良い状態が続いておりますね。
事、今節に至りましても、試走偏差の数字の良さが際立っております。
おまけに、横並びのスタートには定評ある藤岡選手。
選手権同様、序盤に良い位置に付けられれば。


☆個人的に頑張って欲しいぞ!☆
①浅香潤選手
もう二年前位になりましょうか…
スタート良し
スピード良し
配当良し!
三拍子揃った浅香選手には、随分と稼がせていただきました。
SS優勝戦も浅香選手絡みで勝負しましたが、まぁまぁまぁ…
そこから鳴りを潜めてしまった感は否めないのではあるが、今節久々に見るG優勝戦での浅香選手の姿。
車券的にお世話になった選手であるからこそ!
期待を込めて!!


飯塚GⅠ開設記念

⑧‐⑤⑦


本日、勤労感謝の日。
勤労に感謝しながら、仕事に勤しんで参ります☆

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ