ブログ

違いのわかるオトナのマスターズリーグ

2014/06/27 5:38 閲覧数(1121)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今開催の川口走路。。
濡れて、、照って、、曇って、、どしゃ降りからの「ボートレース川口」へ、、
トドメはゲリラ豪雨による競走中止。
最悪と云ってもいいくらいの路面状況を制したベテランのテクニックには「やっぱ凄い!」この言葉しか出てこなかった。
若手には無い「渋い走り」を堪能させていただきました。

さて!
早いもので、川口マスターズリーグは本日、最終日。
12Rは優勝戦でございます!

メンバーは以下の通り

1松永幸二H0
2田中竜二H0
3岡崎秀二H0
4釜本憲司H10
5鈴木辰己H30
6福田茂 H30
7篠崎実 H30
8岩田行雄H40

これぞ、一般戦と云うハンデ構成!
良い意味で悩みますね(笑)

ではでは、気になる選手をちょいとPick-Up

1松永選手
無傷の3連勝!
昨日の準決勝戦は良い逃げ打ちました。
3岡崎選手の存在が私的にはちょっと不気味ではありますが、完全優勝の夢を込めて。。

6福田選手
準決勝での捌き脚の凄さは痺れました!
やっぱり、あの展開になると、福田さんなんだよな~ぁ

7篠崎選手
かなりヤル気でしょう!
優勝する気マンマンですね☆
ここ最近、Sの切れ味はイマイチの場面も見られますが、後半の車の進み具合が素晴らしい。
Sドッカーンの5辰己さんと同ハンではありますが、ラスト3周からの追い込みに期待したい。

8岩田選手
試走・上がりと時計的には人気の1車になるのは当然でしょうね。
しかし、H40。。
悩みます。




優勝戦の時間帯、天候が心配されるところでしょうが「GⅡオート名匠戦」以外で、この様なメンバーでの優勝戦はまず見ることありません。
と、いいますか。。
見れません!

是非とも生で!
本場で!!
違いのわかる大人の渋~ぃ走りを体感してください。


  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ