ブログ

久留米競輪G1全日本選抜競輪

2016/02/13 20:03 閲覧数(2535)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさんこんにちはm(__)m
ヤマコロジーの時間です。

全日本選抜競輪のファイナリストが決まりましたね~。

準決勝はどれもが激戦でした。
特に、11Rの村上義弘と飯嶋則之の競り合いは見応え十分でした。
マーク選手として負けられない飯嶋。
挑まれる立場として負けられない村上。

それぞれのプライドが感じられ、競輪の面白さを再確認しました。
白熱した競り合い。

飯嶋の自転車を操る能力は抜群でした。
村上の正々堂々と受けて立つ姿にもホレボレしました。

海老根  
その横で、黙々と自転車整備をしておりましたエビちゃん。
チャンスを活かしきれなかった自分が不甲斐ない、
と言って、大げさではなく1時間以上は同じ体勢でした。
それ以上自転車を磨くと、すり減っちゃうよ。
と言いたくなるほどの磨きっぷりでした。

菊地圭尚、竹内雄作  
決勝進出を決めた菊地圭尚に、負けた竹内雄作。
竹内の笑顔は引きつっています。
同じ笑顔でも、違いがわかるはず( *´艸`)

この距離だと、圭尚の顔が小さく見えますが、
実際は圭尚の方が倍でかいです。

「遠近法で撮ってください」
という本人のリクエストに応えました。笑
決勝は、北日本の4番手ということですが、
辛抱していれば、優勝できる日は必ず来るはず。
それは、今回かもしれないし、違う日かもしれない。
ゴールが分からないから、人生頑張れるんです。

近藤隆司  
そして、最後にGⅠ初優参の近藤隆司。
最近は、まくり一辺倒のレースではなく、自分でレースを作っています。
早くも成果が出始めました。
点数は108点ですが、それ以上の存在感があります。

まくりが決まりにくいバンクとはいえ、
北日本と近畿がもがき合えばチャンスです。

ちなみに、このTシャツの下は筋骨隆々です。
すごい体してますから。
オネエからも絶大な人気を誇っています。

16時30分決勝スタートです。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ