ブログ

インスタ映えするぜ!@伊勢崎オート

2017/12/15 18:49 閲覧数(434)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
毎年の事…
12月に入るといきなり忙しくなる我が稼業。
今月ばかりは『忙しい振り』ではなく、本気だったりするワケなのです。
まあ、ここだけは世間様と同じだ!と安心出来る瞬間ではあるのだけれど、、苦笑

さて、街のあちらこちらでは今時期定番とも言えます『クリスマスイルミネーション』が煌びやかに光り輝いておりますね。
実にロマンチックな風景でもあります。
ただね、俺みたいにロマンチックもへったくれもない男にとって、クリスマスイルミネーションの光を見る度に『電気代大丈夫か?』等と、実にくだらなく夢すら感じない現実的な意見を述べたがるものであります。
こんなんだから、何時まで経っても独り身なんだよなぁ…半泣
今年もあと少しで終わりますし、来年から気持ちを入れ替え、その『ロマンチック』とやらを実践してみようかと(笑)

そうそう!
クリスマスイルミネーションを代表するものと言ったら『クリスマスツリー』でありましょうか。
ご家庭に飾られているツリーは勿論、主要駅前ロータリーやデパート入口等には大きく立派なものが飾られ、観る人の目を楽しませてくれております。
数年前までは川口オートレース場正門前にも、これは見事なツリーが飾られていたものでした。
しかも、毎年ツリーのデザインを変え、電飾も見事なものでした。
それが何時の頃から無くなってしまい、今時期の風景すら感じなくなってしまったのは悲しい限りであります。
ちょいと前のお話になりますが、27時間TVとやらで元SMAPの御三方と森選手の対面…なる企画がありましたよね?
オートレースを知らない人々に向けて、良い発信だったと個人的に思うのですよ。
あの番組を機に『ちょっと覗いてみようかな?』と思い、足を運んでくれたファンの方が『ギャンブル場であっても、季節の演出も出来るんだ…』と、感じる何某のインパクトは大事なんじゃないかな?と。
まぁ確かに、川口に限らずですが場内に入ればイルミネーション電飾にて飾り付けがなされてはおりますが、先ずは!入口からの視覚効果が重要なのではないでしょうかね?

公営競技(ギャンブル場)=暗いイメージ=怖い

初めてのファンの方々にとっては、この嫌な方程式が定着してしまっているのは否めないでしょう。
ここは敢えて流行り言葉を使わせていただきますが、インスタ映えする季節感溢れるものを提供して頂き、SNSにて拡散して頂ければ多少の効果はあるのかな?と、勝手に思ったりしているのであります。
全部が全部クリーンを目指して!等とは言いませんが、出来る事からコツコツと。
頼みます。


と言うことで、、
明日からの二日間。
伊勢崎オートレース場にて、Gambooブースを出展させていただきます。
GambooBET新規登録をメインに、手数料無料にてデルカチャージもOKです!
そして、スパコン予想・データ解析ラボの展示も併せて行います。
お時間ございますれば是非ともGambooブースへお集まりください。
最終レース後の伊勢崎場内のイルミネーションは一見の価値あり☆
インスタ映えしますぜィ!お待ちしております。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ