遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年04月17日 美乃路自動車カップ(最終日)
11R L級 ガ決勝 1625m (4周)
発走予定 20:00 BET締切 19:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1當銘
2 2加藤
3 3増田
4 4小林
5 5又多
6 6佐伯
6 7坂口
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
同県選手同乗レース成績 同県選手不在レース成績

切 替

勝率 2連対率 3連対率 着外率 勝率 2連対率 3連対率 着外率
當銘直美
愛知(豊橋)/114/26
L1/L1 54.33 32.3%
(10/31)
単勝率
54.8%
(17/31)

2連対率
87.1%
(27/31)

3連対率
12.9%
(4/31)

着外率
31.8%
(21/66)
単勝率
71.2%
(47/66)

2連対率
84.8%
(56/66)

3連対率
15.2%
(10/66)

着外率
加藤舞
沖縄(六郷)/116/25
L1/L1 50.25 11.1%
(1/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
55.6%
(5/9)

3連対率
44.4%
(4/9)

着外率
18.5%
(17/92)
単勝率
38.0%
(35/92)

2連対率
51.1%
(47/92)

3連対率
48.9%
(45/92)

着外率
増田夕華
岐阜(大垣)/118/22
L1/L1 52.88 22.2%
(2/9)
単勝率
33.3%
(3/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
10.0%
(7/70)
単勝率
30.0%
(21/70)

2連対率
57.1%
(40/70)

3連対率
42.9%
(30/70)

着外率
小林優香
福岡(久留米)/106/29
L1/L1 57.60 57.1%
(8/14)
単勝率
57.1%
(8/14)

2連対率
71.4%
(10/14)

3連対率
28.6%
(4/14)

着外率
56.9%
(33/58)
単勝率
70.7%
(41/58)

2連対率
82.8%
(48/58)

3連対率
17.2%
(10/58)

着外率
又多風緑
石川(-)/122/20
L1/L1 51.10 12.5%
(1/8)
単勝率
25.0%
(2/8)

2連対率
50.0%
(4/8)

3連対率
50.0%
(4/8)

着外率
9.3%
(9/97)
単勝率
28.9%
(28/97)

2連対率
57.7%
(56/97)

3連対率
42.3%
(41/97)

着外率
佐伯智恵
愛媛(松山)/114/24
L1/L1 52.92 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
1.1%
(1/91)
単勝率
12.1%
(11/91)

2連対率
23.1%
(21/91)

3連対率
76.9%
(70/91)

着外率
坂口楓華
京都(向日町)/112/25
L1/L1 56.81 76.7%
(23/30)
単勝率
83.3%
(25/30)

2連対率
93.3%
(28/30)

3連対率
6.7%
(2/30)

着外率
71.7%
(38/53)
単勝率
83.0%
(44/53)

2連対率
90.6%
(48/53)

3連対率
9.4%
(5/53)

着外率
並び予想

7middle point4middle point1middle point3middle point6middle point5middle point2

情報元:中部競輪

注目レース情報
  • ※違反点 1番車 當銘直美 120点
  • ※違反点 4番車 小林優香 90点
  • (2025年9月開催~12月14日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ