★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2020年10月09日 オッズパーク杯(初日)
6R L級 ガ予1 1625m (4周)
発走予定 13:28 BET締切 13:23

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1細田
2 2佐々
3 3永禮
4 4板根
5 5小坂
6 6尾崎
6 7渡辺
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
同県選手同乗レース成績 同県選手不在レース成績

切 替

勝率 2連対率 3連対率 着外率 勝率 2連対率 3連対率 着外率
細田愛未
埼玉(西武園)/108/25
L1/L1 54.11 26.1%
(6/23)
単勝率
47.8%
(11/23)

2連対率
65.2%
(15/23)

3連対率
34.8%
(8/23)

着外率
44.1%
(26/59)
単勝率
64.4%
(38/59)

2連対率
83.1%
(49/59)

3連対率
16.9%
(10/59)

着外率
佐々木綾
福島(いわき平)/116/21
L1/L1 49.33 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
2.7%
(2/73)
単勝率
13.7%
(10/73)

2連対率
27.4%
(20/73)

3連対率
72.6%
(53/73)

着外率
永禮美瑠
愛知(名古屋)/118/20
L1/L1 50.83 11.9%
(5/42)
単勝率
42.9%
(18/42)

2連対率
71.4%
(30/42)

3連対率
28.6%
(12/42)

着外率
14.0%
(7/50)
単勝率
48.0%
(24/50)

2連対率
66.0%
(33/50)

3連対率
34.0%
(17/50)

着外率
板根茜弥
東京(立川)/110/31
L1/L1 51.50 8.0%
(2/25)
単勝率
28.0%
(7/25)

2連対率
56.0%
(14/25)

3連対率
44.0%
(11/25)

着外率
5.5%
(3/55)
単勝率
30.9%
(17/55)

2連対率
50.9%
(28/55)

3連対率
49.1%
(27/55)

着外率
小坂知子
岐阜(岐阜)/104/34
L1/L1 52.50 50.0%
(2/4)
単勝率
75.0%
(3/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
6.8%
(6/88)
単勝率
30.7%
(27/88)

2連対率
54.5%
(48/88)

3連対率
45.5%
(40/88)

着外率
尾崎睦
神奈川(平塚)/108/35
L1/L1 55.83 73.3%
(11/15)
単勝率
93.3%
(14/15)

2連対率
93.3%
(14/15)

3連対率
6.7%
(1/15)

着外率
53.7%
(44/82)
単勝率
72.0%
(59/82)

2連対率
90.2%
(74/82)

3連対率
9.8%
(8/82)

着外率
渡辺ゆかり
山梨(境川)/102/39
L1/L1 45.08 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
0.0%
(0/75)
単勝率
5.3%
(4/75)

2連対率
8.0%
(6/75)

3連対率
92.0%
(69/75)

着外率
並び予想

5middle point1middle point2middle point3middle point6middle point4middle point7

情報元:アオケイ

注目レース情報
  • ※違反点 2番車 佐々木綾 90点
  • ※違反点 3番車 永禮美瑠 100点
  • (違反点2024年6月開催~9月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ