★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年06月19日 JPF賞(初日)
6R L級 ガ予1 1625m (4周)
発走予定 13:00 BET締切 12:55

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1野口
2 2梶田
3 3畠山
4 4橋本
5 5西島
6 6星野
6 7杉沢
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
同県選手同乗レース成績 同県選手不在レース成績

切 替

勝率 2連対率 3連対率 着外率 勝率 2連対率 3連対率 着外率
野口諭実可
大分(別府)/102/31
L1/L1 54.32 38.5%
(5/13)
単勝率
69.2%
(9/13)

2連対率
84.6%
(11/13)

3連対率
15.4%
(2/13)

着外率
40.0%
(32/80)
単勝率
65.0%
(52/80)

2連対率
80.0%
(64/80)

3連対率
20.0%
(16/80)

着外率
梶田舞
埼玉(宇都宮)/104/37
L1/L1 51.06 3.6%
(1/28)
単勝率
25.0%
(7/28)

2連対率
57.1%
(16/28)

3連対率
42.9%
(12/28)

着外率
3.8%
(2/52)
単勝率
30.8%
(16/52)

2連対率
51.9%
(27/52)

3連対率
48.1%
(25/52)

着外率
畠山ひすい
北海道(-)/122/22
L1/L1 54.44 0.0%
(0/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
20.8%
(15/72)
単勝率
38.9%
(28/72)

2連対率
55.6%
(40/72)

3連対率
44.4%
(32/72)

着外率
橋本佳耶
熊本(熊本)/114/28
L1/L1 48.32 0.0%
(0/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
30.4%
(7/23)

3連対率
69.6%
(16/23)

着外率
3.5%
(3/86)
単勝率
10.5%
(9/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
西島叶子
熊本(熊本)/118/29
L1/L1 52.60 32.0%
(8/25)
単勝率
44.0%
(11/25)

2連対率
72.0%
(18/25)

3連対率
28.0%
(7/25)

着外率
10.1%
(8/79)
単勝率
31.6%
(25/79)

2連対率
50.6%
(40/79)

3連対率
49.4%
(39/79)

着外率
星野しほ
東京(-)/124/24
L1/L1 46.80 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
0.0%
(0/54)
単勝率
7.4%
(4/54)

2連対率
11.1%
(6/54)

3連対率
88.9%
(48/54)

着外率
杉沢毛伊子
静岡(静岡)/104/38
L1/L1 50.66 3.3%
(1/30)
単勝率
16.7%
(5/30)

2連対率
26.7%
(8/30)

3連対率
73.3%
(22/30)

着外率
11.1%
(7/63)
単勝率
27.0%
(17/63)

2連対率
39.7%
(25/63)

3連対率
60.3%
(38/63)

着外率
並び予想

3middle point1middle point2middle point5middle point7middle point4middle point6

情報元:スポーツと競輪

注目レース情報
  • ※違反点 2番車 梶田舞 90点
  • ※違反点 4番車 橋本佳耶 100点
  • (違反点2024年6月開催~9月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ