★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年09月12日 函館新聞社・モーモータクシー杯(初日)
6R L級 ガ予1 1625m (4周)
発走予定 17:40 BET締切 17:35

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1石井
2 2佐藤
3 3杉浦
4 4河内
5 5橋本
6 6藤高
6 7佐々
選手名
府県(ホーム)/期/年
級班
現/前

競走
得点
同県選手同乗レース成績 同県選手不在レース成績

切 替

勝率 2連対率 3連対率 着外率 勝率 2連対率 3連対率 着外率
石井貴子
東京(京王閣)/104/36
L1/L1 53.50 38.9%
(7/18)
単勝率
55.6%
(10/18)

2連対率
61.1%
(11/18)

3連対率
38.9%
(7/18)

着外率
24.4%
(20/82)
単勝率
52.4%
(43/82)

2連対率
73.2%
(60/82)

3連対率
26.8%
(22/82)

着外率
佐藤亜貴子
神奈川(平塚)/108/42
L1/L1 51.09 5.3%
(1/19)
単勝率
26.3%
(5/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
7.1%
(6/84)
単勝率
21.4%
(18/84)

2連対率
34.5%
(29/84)

3連対率
65.5%
(55/84)

着外率
杉浦菜留
愛知(豊橋)/118/24
L1/L1 52.33 8.9%
(4/45)
単勝率
44.4%
(20/45)

2連対率
64.4%
(29/45)

3連対率
35.6%
(16/45)

着外率
13.0%
(6/46)
単勝率
30.4%
(14/46)

2連対率
52.2%
(24/46)

3連対率
47.8%
(22/46)

着外率
河内桜雪
群馬(-)/122/21
L1/L1 52.75 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
50.0%
(2/4)

3連対率
50.0%
(2/4)

着外率
10.5%
(8/76)
単勝率
35.5%
(27/76)

2連対率
60.5%
(46/76)

3連対率
39.5%
(30/76)

着外率
橋本佳耶
熊本(熊本)/114/28
L1/L1 48.82 0.0%
(0/23)
単勝率
8.7%
(2/23)

2連対率
30.4%
(7/23)

3連対率
69.6%
(16/23)

着外率
3.5%
(3/86)
単勝率
10.5%
(9/86)

2連対率
30.2%
(26/86)

3連対率
69.8%
(60/86)

着外率
藤高千恵
広島(-)/124/29
L1/L1 44.61 0.0%
(0/0)
単勝率
0.0%
(0/0)

2連対率
0.0%
(0/0)

3連対率
0.0%
(0/0)

着外率
0.0%
(0/66)
単勝率
1.5%
(1/66)

2連対率
6.1%
(4/66)

3連対率
93.9%
(62/66)

着外率
佐々木綾
東京(泉崎)/116/25
L1/L1 49.79 0.0%
(0/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
31.3%
(5/16)

3連対率
68.8%
(11/16)

着外率
2.7%
(2/75)
単勝率
13.3%
(10/75)

2連対率
26.7%
(20/75)

3連対率
73.3%
(55/75)

着外率
並び予想

1middle point3middle point4middle point2middle point5middle point7middle point6

情報元:北競新聞

注目レース情報
  • ※違反点 5番車 橋本佳耶 100点
  • ※違反点 7番車 佐々木綾 90点
  • (違反点2024年6月開催~9月16日開催分まで)
  • 展開主義鷹の目予想

      本レースは鷹の目予想対象外です

  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ