☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年11月09日 みんなの競輪カップ(2日目)
8R S級 一般 2025m (4周)
発走予定 13:47 BET締切 13:42

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山田
2 2平尾
3 3片岡
4 4林昌
5 5田中
6 6原田
6 7山下
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山田義彦
埼玉(大宮)/92/38
S2/S2 96.66 6位 1975位 0.0%
(0/7)
単勝率
14.3%
(1/7)

2連対率
14.3%
(1/7)

3連対率
85.7%
(6/7)

着外率
5位 1483位 12.5%
(9/72)
単勝率
22.2%
(16/72)

2連対率
30.6%
(22/72)

3連対率
69.4%
(50/72)

着外率
平尾一晃
長崎(佐世保)/111/28
S2/S2 99.43 3位 806位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
2位 736位 15.5%
(13/84)
単勝率
34.5%
(29/84)

2連対率
44.0%
(37/84)

3連対率
56.0%
(47/84)

着外率
片岡迪之
岡山(玉野)/93/38
S1/S1 103.75 1位 495位 14.3%
(2/14)
単勝率
42.9%
(6/14)

2連対率
57.1%
(8/14)

3連対率
42.9%
(6/14)

着外率
1位 684位 20.0%
(18/90)
単勝率
35.6%
(32/90)

2連対率
43.3%
(39/90)

3連対率
56.7%
(51/90)

着外率
林昌幸
愛媛(松山)/119/22
S2/S2 97.60 7位 2009位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
4位 1441位 4.6%
(4/87)
単勝率
23.0%
(20/87)

2連対率
37.9%
(33/87)

3連対率
62.1%
(54/87)

着外率
田中陽平
熊本(熊本)/97/34
S2/S2 99.85 4位 1254位 16.7%
(2/12)
単勝率
25.0%
(3/12)

2連対率
41.7%
(5/12)

3連対率
58.3%
(7/12)

着外率
7位 2001位 7.5%
(5/67)
単勝率
13.4%
(9/67)

2連対率
26.9%
(18/67)

3連対率
73.1%
(49/67)

着外率
原田泰志
新潟(弥彦)/91/38
S2/A1 94.59 2位 703位 7.7%
(1/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
15.4%
(2/13)

3連対率
84.6%
(11/13)

着外率
3位 1390位 9.9%
(7/71)
単勝率
23.9%
(17/71)

2連対率
32.4%
(23/71)

3連対率
67.6%
(48/71)

着外率
山下一輝
山口(防府)/96/35
S1/S1 99.54 5位 1600位 10.5%
(2/19)
単勝率
15.8%
(3/19)

2連対率
31.6%
(6/19)

3連対率
68.4%
(13/19)

着外率
6位 1862位 9.7%
(9/93)
単勝率
16.1%
(15/93)

2連対率
26.9%
(25/93)

3連対率
73.1%
(68/93)

着外率
並び予想

437middle point16middle point25

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ