☆★☆「競輪場データ集:小倉競輪場」公開中☆★☆
2024年07月27日 スピードチャンネル・スカパー杯(2日目)
1R A級 一般 1625m (3周)
発走予定 8:30 BET締切 8:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1三浦
2 2高橋
3 3木本
4 4東鉄
5 5加藤
6 6川添
6 7江端
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
三浦稔希
愛知(名古屋)/76/48
A2/A1 86.46 4位 1263位 7.7%
(1/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
53.8%
(7/13)

3連対率
46.2%
(6/13)

着外率
3位 1709位 3.1%
(3/98)
単勝率
18.4%
(18/98)

2連対率
44.9%
(44/98)

3連対率
55.1%
(54/98)

着外率
高橋紀史
佐賀(六郷)/91/37
A2/A2 81.12 5位 1961位 0.0%
(0/9)
単勝率
11.1%
(1/9)

2連対率
33.3%
(3/9)

3連対率
66.7%
(6/9)

着外率
6位 2189位 3.0%
(3/99)
単勝率
9.1%
(9/99)

2連対率
21.2%
(21/99)

3連対率
78.8%
(78/99)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 83.26 6位 2095位 6.3%
(1/16)
単勝率
6.3%
(1/16)

2連対率
25.0%
(4/16)

3連対率
75.0%
(12/16)

着外率
4位 1756位 5.2%
(5/96)
単勝率
17.7%
(17/96)

2連対率
37.5%
(36/96)

3連対率
62.5%
(60/96)

着外率
東鉄也
三重(松阪)/88/43
A2/A1 81.26 1位 441位 11.1%
(1/9)
単勝率
44.4%
(4/9)

2連対率
44.4%
(4/9)

3連対率
55.6%
(5/9)

着外率
2位 1671位 7.9%
(7/89)
単勝率
19.1%
(17/89)

2連対率
31.5%
(28/89)

3連対率
68.5%
(61/89)

着外率
加藤昌平
福岡(小倉)/80/48
A2/A1 78.84 7位 2137位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
7位 2303位 1.4%
(1/71)
単勝率
5.6%
(4/71)

2連対率
16.9%
(12/71)

3連対率
83.1%
(59/71)

着外率
川添輝彦
沖縄(-)/56/59
A2/A3 68.85 3位 906位 7.7%
(2/26)
単勝率
11.5%
(3/26)

2連対率
19.2%
(5/26)

3連対率
80.8%
(21/26)

着外率
5位 2063位 3.6%
(3/84)
単勝率
11.9%
(10/84)

2連対率
22.6%
(19/84)

3連対率
77.4%
(65/84)

着外率
江端隆司
福井(福井)/103/31
A1/A2 84.44 2位 464位 18.2%
(2/11)
単勝率
45.5%
(5/11)

2連対率
45.5%
(5/11)

3連対率
54.5%
(6/11)

着外率
1位 545位 13.7%
(10/73)
単勝率
38.4%
(28/73)

2連対率
47.9%
(35/73)

3連対率
52.1%
(38/73)

着外率
並び予想

41middle point732middle point5middle point6

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ