遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年07月26日 スピードチャンネル・スカパー杯(初日)
4R A級 予選 1625m (3周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1山川
2 2藤木
3 3田上
4 4長野
5 5木本
6 6石黒
6 7中井
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
山川奨太
熊本(熊本)/117/27
A2/A2 84.59 1位 379位 40.0%
(4/10)
単勝率
60.0%
(6/10)

2連対率
70.0%
(7/10)

3連対率
30.0%
(3/10)

着外率
3位 1391位 9.1%
(7/77)
単勝率
23.4%
(18/77)

2連対率
40.3%
(31/77)

3連対率
59.7%
(46/77)

着外率
藤木裕
京都(向日町)/89/40
A1/A1 88.02 6位 1795位 0.0%
(0/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
6位 2024位 0.0%
(0/68)
単勝率
13.2%
(9/68)

2連対率
22.1%
(15/68)

3連対率
77.9%
(53/68)

着外率
田上晃也
岡山(玉野)/115/26
A2/A1 85.28 2位 621位 15.4%
(2/13)
単勝率
38.5%
(5/13)

2連対率
46.2%
(6/13)

3連対率
53.8%
(7/13)

着外率
2位 1165位 7.8%
(6/77)
単勝率
27.3%
(21/77)

2連対率
40.3%
(31/77)

3連対率
59.7%
(46/77)

着外率
長野和弘
福岡(小倉)/82/47
A2/A2 83.12 4位 1653位 0.0%
(0/13)
単勝率
15.4%
(2/13)

2連対率
23.1%
(3/13)

3連対率
76.9%
(10/13)

着外率
4位 1410位 7.7%
(6/78)
単勝率
23.1%
(18/78)

2連対率
33.3%
(26/78)

3連対率
66.7%
(52/78)

着外率
木本賢二
大阪(岸和田)/69/52
A2/A2 83.26 5位 1753位 0.0%
(0/14)
単勝率
14.3%
(2/14)

2連対率
28.6%
(4/14)

3連対率
71.4%
(10/14)

着外率
5位 1770位 2.4%
(2/84)
単勝率
17.9%
(15/84)

2連対率
29.8%
(25/84)

3連対率
70.2%
(59/84)

着外率
石黒健
広島(広島)/81/48
A2/A2 80.85 3位 1462位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
1位 1043位 11.5%
(9/78)
単勝率
29.5%
(23/78)

2連対率
47.4%
(37/78)

3連対率
52.6%
(41/78)

着外率
中井大介
福岡(小倉)/65/54
A1/A1 85.87 7位 2045位 0.0%
(0/16)
単勝率
0.0%
(0/16)

2連対率
12.5%
(2/16)

3連対率
87.5%
(14/16)

着外率
7位 2324位 1.7%
(1/59)
単勝率
5.1%
(3/59)

2連対率
13.6%
(8/59)

3連対率
86.4%
(51/59)

着外率
並び予想

174middle point25middle point36

情報元:コンドル

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ