★☆「競り込み・飛び付きランキング 2024年前期」公開中☆★
2024年09月26日 日本トーター杯(初日)
4R A級 予選 1625m (4周)
発走予定 9:30 BET締切 9:25

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1高橋
2 2柴田
3 3松澤
4 4高橋
5 5山口
6 6勝俣
6 7吉良
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
高橋優斗
大分(-)/121/27
A2/ 88.66 1位 389位 27.3%
(3/11)
単勝率
63.6%
(7/11)

2連対率
63.6%
(7/11)

3連対率
36.4%
(4/11)

着外率
1位 552位 20.0%
(15/75)
単勝率
38.7%
(29/75)

2連対率
54.7%
(41/75)

3連対率
45.3%
(34/75)

着外率
柴田竜史
静岡(静岡)/96/36
A2/ 83.21 2位 898位 15.8%
(3/19)
単勝率
36.8%
(7/19)

2連対率
36.8%
(7/19)

3連対率
63.2%
(12/19)

着外率
5位 1407位 7.3%
(7/96)
単勝率
24.0%
(23/96)

2連対率
39.6%
(38/96)

3連対率
60.4%
(58/96)

着外率
松澤敬輔
北海道(-)/97/36
A1/ 86.56 7位 2128位 0.0%
(0/5)
単勝率
0.0%
(0/5)

2連対率
60.0%
(3/5)

3連対率
40.0%
(2/5)

着外率
4位 1068位 20.0%
(11/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
52.7%
(29/55)

3連対率
47.3%
(26/55)

着外率
高橋義秋
大分(別府)/96/37
A2/ 82.10 3位 1118位 13.3%
(2/15)
単勝率
26.7%
(4/15)

2連対率
53.3%
(8/15)

3連対率
46.7%
(7/15)

着外率
2位 863位 15.2%
(14/92)
単勝率
32.6%
(30/92)

2連対率
45.7%
(42/92)

3連対率
54.3%
(50/92)

着外率
山口慎吾
北海道(函館)/93/41
A2/ 82.67 4位 1360位 0.0%
(0/17)
単勝率
23.5%
(4/17)

2連対率
58.8%
(10/17)

3連対率
41.2%
(7/17)

着外率
6位 1996位 5.9%
(6/101)
単勝率
13.9%
(14/101)

2連対率
31.7%
(32/101)

3連対率
68.3%
(69/101)

着外率
勝俣亮
神奈川(川崎)/82/46
A2/ 80.32 5位 1424位 0.0%
(0/12)
単勝率
0.0%
(0/12)

2連対率
16.7%
(2/12)

3連対率
83.3%
(10/12)

着外率
3位 1039位 16.5%
(19/115)
単勝率
29.6%
(34/115)

2連対率
40.0%
(46/115)

3連対率
60.0%
(69/115)

着外率
吉良勝信
福岡(久留米)/75/50
A2/ 81.65 6位 1935位 8.3%
(1/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
8.3%
(1/12)

3連対率
91.7%
(11/12)

着外率
7位 2046位 9.7%
(6/62)
単勝率
12.9%
(8/62)

2連対率
21.0%
(13/62)

3連対率
79.0%
(49/62)

着外率
並び予想

147middle point62middle point35

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
  • 本命重視龍の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 中穴路線虎の目予想

    公開までしばらくお待ちください

  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ