遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2024年03月19日 ラブリン杯(最終日)
7R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 22:50 BET締切 22:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1竹田
2 2堀兼
3 3一ノ
4 4飯田
5 5大利
6 6倉野
6 7黒川
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
竹田和幸
岐阜(大垣)/78/47
A1/S2 93.74 5位 1914位 16.7%
(1/6)
単勝率
16.7%
(1/6)

2連対率
16.7%
(1/6)

3連対率
83.3%
(5/6)

着外率
7位 2303位 2.0%
(2/99)
単勝率
6.1%
(6/99)

2連対率
16.2%
(16/99)

3連対率
83.8%
(83/99)

着外率
堀兼壽
岐阜(岐阜)/105/29
A1/A1 89.00 4位 1655位 20.0%
(2/10)
単勝率
20.0%
(2/10)

2連対率
50.0%
(5/10)

3連対率
50.0%
(5/10)

着外率
4位 1245位 19.0%
(11/58)
単勝率
25.9%
(15/58)

2連対率
43.1%
(25/58)

3連対率
56.9%
(33/58)

着外率
一ノ瀬匠
佐賀(武雄)/92/36
A2/A2 87.52 1位 83位 25.0%
(3/12)
単勝率
66.7%
(8/12)

2連対率
66.7%
(8/12)

3連対率
33.3%
(4/12)

着外率
1位 215位 28.6%
(26/91)
単勝率
50.5%
(46/91)

2連対率
61.5%
(56/91)

3連対率
38.5%
(35/91)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/38
A1/A1 87.33 7位 2150位 0.0%
(0/8)
単勝率
0.0%
(0/8)

2連対率
0.0%
(0/8)

3連対率
100.0%
(8/8)

着外率
2位 557位 11.7%
(7/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
56.7%
(34/60)

3連対率
43.3%
(26/60)

着外率
大利航平
和歌山(和歌山)/109/32
A1/A2 82.58 2位 1019位 21.4%
(3/14)
単勝率
28.6%
(4/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
3位 1003位 12.9%
(12/93)
単勝率
30.1%
(28/93)

2連対率
50.5%
(47/93)

3連対率
49.5%
(46/93)

着外率
倉野隆太郎
三重(松阪)/91/39
A1/A2 82.50 3位 1462位 0.0%
(0/11)
単勝率
0.0%
(0/11)

2連対率
9.1%
(1/11)

3連対率
90.9%
(10/11)

着外率
5位 1654位 8.5%
(7/82)
単勝率
19.5%
(16/82)

2連対率
34.1%
(28/82)

3連対率
65.9%
(54/82)

着外率
黒川渉
奈良(-)/103/36
A2/A2 81.96 6位 1973位 7.1%
(1/14)
単勝率
7.1%
(1/14)

2連対率
21.4%
(3/14)

3連対率
78.6%
(11/14)

着外率
6位 2264位 2.4%
(2/82)
単勝率
7.3%
(6/82)

2連対率
18.3%
(15/82)

3連対率
81.7%
(67/82)

着外率
並び予想

216middle point34middle point57

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ