遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2023年11月14日 モーニング7シーガーデンひじ杯(最終日)
4R A級 特選 1625m (4周)
発走予定 9:50 BET締切 9:45

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1飯塚
2 2牛田
3 3伊藤
4 4板崎
5 5飯田
6 6小野
6 7内藤
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
飯塚隼人
佐賀(武雄)/95/35
A1/A1 85.72 4位 1326位 16.7%
(1/6)
単勝率
33.3%
(2/6)

2連対率
83.3%
(5/6)

3連対率
16.7%
(1/6)

着外率
5位 1562位 14.1%
(13/92)
単勝率
20.7%
(19/92)

2連対率
30.4%
(28/92)

3連対率
69.6%
(64/92)

着外率
牛田樹希斗
愛知(豊橋)/119/25
A2/A2 82.66 5位 1632位 7.1%
(1/14)
単勝率
21.4%
(3/14)

2連対率
50.0%
(7/14)

3連対率
50.0%
(7/14)

着外率
4位 1408位 10.8%
(8/74)
単勝率
23.0%
(17/74)

2連対率
40.5%
(30/74)

3連対率
59.5%
(44/74)

着外率
伊藤大彦
徳島(小松島)/89/40
A1/S2 93.24 6位 2118位 0.0%
(0/9)
単勝率
0.0%
(0/9)

2連対率
22.2%
(2/9)

3連対率
77.8%
(7/9)

着外率
3位 1060位 7.3%
(4/55)
単勝率
29.1%
(16/55)

2連対率
47.3%
(26/55)

3連対率
52.7%
(29/55)

着外率
板崎佑矢
愛媛(松山)/101/35
A1/A1 84.00 7位 2150位 0.0%
(0/10)
単勝率
0.0%
(0/10)

2連対率
30.0%
(3/10)

3連対率
70.0%
(7/10)

着外率
6位 1580位 8.2%
(8/98)
単勝率
20.4%
(20/98)

2連対率
37.8%
(37/98)

3連対率
62.2%
(61/98)

着外率
飯田裕次
福岡(小倉)/97/38
A1/A1 87.13 1位 154位 12.5%
(1/8)
単勝率
62.5%
(5/8)

2連対率
87.5%
(7/8)

3連対率
12.5%
(1/8)

着外率
2位 563位 11.7%
(7/60)
単勝率
38.3%
(23/60)

2連対率
56.7%
(34/60)

3連対率
43.3%
(26/60)

着外率
小野俊之
大分(別府)/77/47
A2/A1 79.94 3位 1188位 0.0%
(0/12)
単勝率
8.3%
(1/12)

2連対率
25.0%
(3/12)

3連対率
75.0%
(9/12)

着外率
7位 1691位 1.6%
(1/64)
単勝率
18.8%
(12/64)

2連対率
31.3%
(20/64)

3連対率
68.8%
(44/64)

着外率
内藤久文
愛知(豊橋)/117/31
A1/A1 87.09 2位 573位 40.0%
(2/5)
単勝率
40.0%
(2/5)

2連対率
40.0%
(2/5)

3連対率
60.0%
(3/5)

着外率
1位 496位 23.3%
(21/90)
単勝率
40.0%
(36/90)

2連対率
45.6%
(41/90)

3連対率
54.4%
(49/90)

着外率
並び予想

15middle point34middle point726

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ