遠山競輪研究所「3連単車券の人気順と回収率の関係を調査」公開中
2022年06月25日 モーニング7 ニッカン・コム杯(最終日)
6R A級 チ決勝 1625m (4周)
発走予定 10:10 BET締切 10:05

マル得ポイントとは

Gamboo独自のアルゴリズムで算出した強さの指標です。
総合Pが高いほど強い!

より詳しくは

G指数とは

Gambooオリジナル、強さの指標です。
大きい選手ほど強い!

競走得点と比較し、より精密に選手の強さを評価しているので、
ぜひ予想の参考にご活用ください!

より詳しくは



1 1林昴
2 2高橋
3 3谷口
4 4平総
5 5大槇
6 6松本
6 7吉原
選手名
ホーム/期/年
級班
現/前

競走
得点
車番別:今レース車番の成績 車番別:すべての成績
出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率 出場選手
中順位
全国
順位
勝率 2連対率 3連対率 着外率
林昴
福岡(小倉)/119/20
A3/A3 77.18 2位 465位 36.8%
(7/19)
単勝率
57.9%
(11/19)

2連対率
63.2%
(12/19)

3連対率
36.8%
(7/19)

着外率
1位 277位 30.2%
(26/86)
単勝率
46.5%
(40/86)

2連対率
59.3%
(51/86)

3連対率
40.7%
(35/86)

着外率
高橋健太
静岡(静岡)/80/44
A3/A3 75.86 6位 1968位 12.5%
(1/8)
単勝率
12.5%
(1/8)

2連対率
25.0%
(2/8)

3連対率
75.0%
(6/8)

着外率
7位 2204位 6.6%
(5/76)
単勝率
9.2%
(7/76)

2連対率
27.6%
(21/76)

3連対率
72.4%
(55/76)

着外率
谷口力也
熊本(熊本)/119/24
A3/A3 77.54 1位 83位 33.3%
(1/3)
単勝率
66.7%
(2/3)

2連対率
100.0%
(3/3)

3連対率
0.0%
(0/3)

着外率
4位 950位 14.8%
(12/81)
単勝率
30.9%
(25/81)

2連対率
34.6%
(28/81)

3連対率
65.4%
(53/81)

着外率
平総一
熊本(熊本)/76/50
A3/A2 76.75 3位 1166位 0.0%
(0/4)
単勝率
25.0%
(1/4)

2連対率
75.0%
(3/4)

3連対率
25.0%
(1/4)

着外率
3位 848位 6.6%
(4/61)
単勝率
32.8%
(20/61)

2連対率
50.8%
(31/61)

3連対率
49.2%
(30/61)

着外率
大槇大介
岡山(玉野)/119/26
A3/A3 78.10 7位 2158位 0.0%
(0/3)
単勝率
0.0%
(0/3)

2連対率
0.0%
(0/3)

3連対率
100.0%
(3/3)

着外率
2位 636位 17.0%
(8/47)
単勝率
36.2%
(17/47)

2連対率
48.9%
(23/47)

3連対率
51.1%
(24/47)

着外率
松本充生
愛媛(松山)/94/44
A3/A2 72.81 4位 1462位 0.0%
(0/19)
単勝率
0.0%
(0/19)

2連対率
15.8%
(3/19)

3連対率
84.2%
(16/19)

着外率
5位 1678位 15.2%
(15/99)
単勝率
19.2%
(19/99)

2連対率
32.3%
(32/99)

3連対率
67.7%
(67/99)

着外率
吉原友彦
神奈川(川崎)/83/44
A3/A2 77.18 5位 1695位 6.7%
(1/15)
単勝率
13.3%
(2/15)

2連対率
33.3%
(5/15)

3連対率
66.7%
(10/15)

着外率
6位 1899位 8.5%
(7/82)
単勝率
15.9%
(13/82)

2連対率
25.6%
(21/82)

3連対率
74.4%
(61/82)

着外率
並び予想

172middle point34middle point56

情報元:別府ダービー

注目レース情報
  • 展開主義鷹の目予想
      • 締切ました
  • 本命重視龍の目予想
      • 締切ました
  • 中穴路線虎の目予想
      • 締切ました
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
  • 「マル乗り投票」は、競輪用新投票画面のみ対応しております。投票画面の変更はこちら
TOPへ